スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
感想の続き
こんばんま♪
今日から、よこはまですね~(*´▽`*)3days♪
東京では、えいとくんもやってるんですね!!
WSは明日か月曜日ですかね~~。録画予約しておかないと。

それからまっすーとシゲのラジオをクリスマスにやるということで、我が家はすごく楽しみです(≧▽≦)
娘はシゲが大好きだからね~~

12/25(日) NHKラジオ第1「wktk(ワクテカ)ナイト」19:20~23:00

タイトルにちょっと笑ってしまったけど、楽しみですーーー。

それが、高校生の特集みたいなんだけどね。。

私や娘はメール出していいものなのか、分からないです><

それから、来年1月16日からの月九に慶ちゃんの出演が決定しました♪
わーーー(*´▽`*) ぜったいぜったい観るよ!!

マツジュンの弟役だそうです。
兄弟役とは意外ですが、じゅんくんと共演っていうのが嬉しいー!

まだまだ、テゴマスのまほうのことで、書きたいことがあったので書こうと思います♪

お友達が、編んでくれたテゴマスの帽子!


jun_convert_20111216221837.jpg


可愛い~~
これに、ピンもつけてくれて頭に付けられるようにしてくれました

当日もつけてライブ観たんですー♪

あと、今年もグッズがすごく可愛かったですよね。
グッズも、熊本でけっこう買って、大分でも追加で買ってしまいました。
テクマスストラップは、保存用もあわせて、2つ買いました。

娘がライブ前の注意事項の説明のあの映像で気づいたらしいのですが、テクマスちゃん左右の体型が違うんですよね!
私は娘に家に帰ってから言われるまで気づきませんでした(;´∀`)
そして、タオルやバッグでチェックしたら、本当に右の増田さん側のほうが、顔も体も丸っとぷくっとしてる!
可愛い~~~(≧▽≦)
これは、去年もでしたかー?
去年のゾウさんも右が若干顔が大きいんですね。(知らなかったー)

娘、お絵かきが大好きなだけあるな。

それから、今日青森のに行ったお友達から、CD通常版に付いてきた、クリアファイルが届きました♪
もうーー嬉しいです、ありがとうございます!!!
会場でタイプが違うから、とっても貴重なものです(≧▽≦)

最後に、ライブ中に気づいたことがあったんですけど。
ノリノリの盛り上がる系の曲の時に、まっすーたちが手を上で左右に振って、お客さんも左右に手を振るっていうときがありますよね♪

去年とかは、まっすー右手を振ってたんですが、大分で見たら、左手を振ってました。
まっすーが左手を振ってくれると、(私達は右手を振ってるから)テゴマスもお客さんも手振りの方向がきちんと揃うんですよねーー♪
ちょっと説明が難しいのですが、、、(;´∀`)
まっすー、右手のテーピングがまだあったので、それで左手を振ってたのかなと思いますが。。

他にまた気づいたことがあったら、また書きますね。

今晩のラジオも楽しみにします。
最近、ラジオが本当に多いですね♪
今週のテゴマスのらじおでは、うちの子供の名前を(偶然)連呼してくれてましたーー(≧▽≦)

10日、11日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります



 
web拍手 by FC2 -->
おめでとう | Home | キミはボクのPrincessさ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

