スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
おめでとう
日曜日は、サッカー(日産スタジアム)を家で観ながら、近くの横浜アリーナにはテゴマスちゃんがいるんだわ~~とついつい考えちゃいました。
テレビで横浜の映像を上空から映したりしてましたよね~。

昨日はZIPとめざましを録画してましたが、めざましはいつもテゴマスを「きちんと」やってくれることが多い♪
ということで、めざましを最高画質にしてたら、案の定めざましでやってくれましたね~。(ありがたいです~
もう日テレさん・・><

まっすーが髪を切ったと聞いていましたが、髪をツンツンしてて可愛かったですー♪
そして、1曲目から被ってたジャケットとお揃いの柄の帽子はもう被ってないのねー><
そして、さらに赤くなってましたね。

まっすー、テゴちゃんの後ろから手をかけて密着してるの可愛いーーラブラブ(広島あたりからテゴマスのラブラブ度どんどんアップしてるらしい(≧▽≦))
横浜アリーナのセンターステージで歌ったり、月に乗ったりしてて、本当に星空に包まれてるようで、とっても素敵なステージだーー☆
あと、お椀に入ってる可愛いまっすー
あと、リフトが花でいっぱいになってましたねーー。キレイだったな~。
華やかでキレイで温かくて、本当に最高のテゴマスのライブですよね。

最後の曲のときに、ショーパンさんが一緒に口ずさんでくれて、嬉しいーー♪

あと、報知だけですが、買いにいきました。

「幸せや元気が僕たちが届けられる魔法。来年ももっといい年にしたい。」
と抱負を語った。

というまっすーのコメントがのってました(*´▽`*)

写真はアンコールの二人☆

昨日のTOREに、テゴちゃんが出てましたねー。
最後は、黄色を選べば正解だったのですよ。。。
惜しかったですね。相方のイメージカラーが黄色なのにー。(なんつって)
でも、最初の問題のときは「テゴちゃん持ってる!!」って興奮しました

あと、本日12月20日は、テゴマスのデビュー記念日ですね!

テゴマス5周年おめでとうございます

これからもたくさんの方に、テゴマスの歌が届きますように。
最近は、周りの人にテゴマス大宣伝中です♪
娘のクラスの子は、テゴマスライブのCMを観て以来、まっすーのファンになったと聞いたので、まほうCDやテゴマスのあいDVDをお貸ししました!!
毎日聴いてくれてるって(≧▽≦)あの短いCMで落ちるなんてすごいーーさすが、まっすーー

そうそう、まっすーのラジオで、大分にスウェーデンの方が来られてたというメールが読まれてましたが、私も金髪の方を見かけました!!
なんとなく、見た目北欧の方のような気がしてましたが、、やはりスウェーデンの方だったのですねーー(≧▽≦)

昨日から、1月のあらしさん(福岡)に向けてアルバムを聴き始めました。

追加で「エナジーソング」がアルバムに入って、またネットで発売されたんですよね。
これも聴いて覚えていきます♪(これ盛り上がり系できっと歌いそうな気がする)

「negai」「morning light」「遠くまで」が好きですー。



17日、18日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
今日は、wktk(ワクテカ) | Home | 感想の続き

Comment

素敵なライブでしたよ!

じゅんなさん!
横アリライブは、とっても綺麗でステキなライブ♪でしたよ!詳しくは、テゴマス会でお話ししますね。いつか、一緒に遠征しましょうね!
DVDも出るから楽しみですよね。

じゅんなさんは、次は嵐ですね!
嵐のライブ♪に行けることは凄いことですもんね。
楽しみですね!

テゴマス会を楽しみにしてますね!

楽しみがあるから、頑張れます!


2011/12/21 (Wed) 17:25 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさんe-420こんにちまi-280
コメントありがとうございます!お返事が遅くなって、すみませんm(__)m
今日お会いしますね~~♪

あらためまして、横浜遠征からおかえりなさ~~い!!
本当ですねー(*´▽`*) 私もnaokoさんと一緒に遠征したいです~♪(祈願)
WSで観ましたが、横アリとても素敵なステージでしたね~~e-420
早くDVDになってほしいです!

昨日、ちょうどあらしさんのチケットが届いたんです♪
チケットみてたら、これに行けることはすごいことなんだ!って実感しました。

では、今日は気をつけていらしてください(もうとっくに出られてるとおもいますが)e-266e-266楽しみにしてます!



2011/12/23 (Fri) 08:53 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

