スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今日は、wktk(ワクテカ)
こんばんま
携帯から久々の更新です。
現在、25日の19時30分ですが、まっすーとシゲの「wktkナイト~クリスマス編~」始まってますO(≧∇≦)o
やっぱり、二人いいです~~~~仲良しで信頼しあってる二人、進行もスムーズですね♪
しかも、二人とも可愛すぎて、萌え萌えラジオじゃないの~~~
夕食を食べる手が完全に止まってしまってる(汗)

大のシゲファンの娘が(小学生ですが)一応メール投稿しました。。因みに、メールうったのは、私です。娘は、キーボードまだ無理なので。。

まっすーシゲは、送られてきたメール、全部読んでくれたのかな~?

妄想電話、まっすーですね
え!!!けっこう、スムーズなんですけどΣ(|||▽|||)
台本読んでるのかしら~?
照れ照れのまっすー&シゲかわいいーーーー

今日は、もうすぐ旦那さんをお迎えに行かないといけないの
車の中で聴きながら行きます(録音は、バッチリやってます。)

先日は、テゴマス会in熊本もやりました♪
楽しかったです!!皆さん、ありがとうございます
また、集まりましょうね!
そこで聞いたのですが、今年はカレンダーがないらしいです(ノ><)ノ

今から、夕飯食べます


22日、23日に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
響き渡れもっと遠くへ | Home | おめでとう

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

