スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今年もよろしく
あけましておめでとうございます!
今日は七草粥を食べる日ですね。
年末から年始は、ずーーーっと嫁仕事に追われていまして、、、全然更新できなかったです><
お正月というものは、主婦が最も辛い日なんじゃないかしら。。(少なくとも、人付き合いが苦手な私はそうです~~)

まっすーが、マスヒツで
大人ってなにーー?(可愛い言い方♪)
って言っていましたが、主婦である私は、この年末年始、甥っ子や姪っ子や親戚が集まったあのときが、一番嫌というほど、大人な時間を味わいました(グッタリ)。

私は、子供っぽいところがあるので、、ムッとさせたり、怒らせちゃったりするんですよ(いい年なのにお恥ずかしい話しですが)。
今年の年末は、カウントダウンを申し込んで、「旅行に行ってきます。」と言おうかな(;´∀`)←あくまでも願望

今年もまっすーに会いに行って、(そんなときはちゃっかり子供をあずかってもらい)元気を補給していこうと思います。まっすーも今年ついに大人の26歳ですね。
今年もよろしくお願いします

さて、今日はすごーーく楽しみしていた、「デカワンコ新春SP」です!!
昨日のテゴちゃん、こちらでは「ZIP」と「スッキリ」と「ヒルナンデス」で観れました。
でも、どうやら「PON」がすごくよかったらしいです。
そして、昨日はあんなに録画がんばったのに、今朝の「ズムサタ」忘れてたー><
なんと、またまた吉田さおりさんがまっすーのことを言ってたのが流れたらしいです。
吉田さんのテレビ、全然巡り会えない私
とんねるずさんの番組に出た時も、最初つけてたのに子供にかえられちゃって、予感どおり吉田さんはまっすーのことを話したんですよね。(観たかったー)

ここ最近は、増田さん出演のラジオのチェックに忙しいです。
まっすー、週に何本もラジオやってますね!
クリスマスの夜に生放送で、まっすーとまっすが大好きなシゲと一緒に過ごせて、幸せすぎて、終了後は放心状態でした

そのwktkナイトで、最後にまさかの下ネタがあって汗かきまくりましたが。
そうそう、マスヒツでもブレインマスターで、下ネタの問題だったし、Kちゃんのラジオでも黒い下着のメールに10マスあげちゃうまっすーーー
と年末ハジケテたような気がします!
(問題もう1回繰り返して読んでましたよ)

31日のカウントダウンは、実家に帰ってました。
実家で家族と観れました(最後はみんな寝ちゃって一人になってましたが)。。
こちらに帰ってから、レコーダーをリピートに設定して、ずっと垂れ流していますー☆
だって、楽しい番組だったんだもん♪
ようやくNEWSくんが観れて、嬉しかったです(≧▽≦)

最初の硝子のしょうねんには、にゅうすくんいなかったのかな?
YELLから出てきたんですかね!!
まっすーのアンダルシア、すごいかっこ良かったーー
でも、でも、ブルドッグのまっすーはどうしましたかΣ( ̄ロ ̄lll)
まっすーが振りを忘れるはずないんですけど。。。
あと、立ち位置も違ったみたいで、涼介くんが前に来るの、まっすーの真横ぎりぎりで邪魔そうだったし。
最後も縦に3人並ぶ予定だったんじゃないかな?(右サイドはそうでした)
というわけで、まっすーは急遽選ばれたとしか思えなかったブルドッグでしたね~。

お友達から「NEWSのうちわいっぱいテレビに映ってたね!」と言ってもらえて嬉しかったです
うちわがテレビに映って、たくさん待ってた人がいるっていうことが、全国に流れてよかったな~って思いました。
では、今からレコーダーの容量を空ける作業をしま~~す♪


1月4日、拍手を下さった方、どうもありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
二つの刑事ドラマ | Home | 響き渡れもっと遠くへ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

