スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
二つの刑事ドラマ
先日のデカワンコ、観ました
最初の方のパリでのシーン、ワンコちゃんのセリフで
『ゆうやくんとたかひさくんで、私のこと取り合いになったし!』
っていうのが、ありましたね~
まっすー、セリフで登場ですO(≧∇≦)o
テゴちゃんが、ライヴで言ってたので、いつセリフがくるか楽しみに観てました。

全然、事件が起きなかったのが、ビックリしましたが。。
でも、すごく面白かったです♪

事件物ドラマ好きなので、今日からストロベリーナイトを恐る恐る観ようと思います(笑)
2時間スペシャル、(これは、再放送だったのかな~?最初と最後は追加シーンがありましたね!)をこの間観たんですけど、若干気持ち悪くなりました(^-^;

でもでも、前クールにやってた「僕とスターの~」っていうドラマで、西島ひでとしさんがかなり素敵だったの~~なので、西島さん、あとは、丸ちゃん目当てで観たいな
(もともと、僕とスターは、主題歌のスピッツ目当てで見始めたんだけど、スピッツも超素敵でした!)

ストロベリーナイトの追加シーンは、あんなにマスコミが騒いだ、悲惨な事件だったのに、転勤してきた小出くん、丸ちゃんが何も知らない風だったのが、、疑問です(^-^;そこは、気にしない気にしない。

あと、最後のオセロの続きをするシーンで、竹内ゆうこさんが
『こうへい!まだ勝てるよ!』
みたいなセリフがあったんですが、「こうへい」といえば、西島ひでとしさん@僕とスターですよ
ストロベリーナイトでは丸ちゃんが、「こうへい」なんですが、丸ちゃんと同時に「並木こうへい」こと西島さんも振り向いてて、面白いので、そこばかりリピしまくりましたO(≧∇≦)o

明日の11日からWebで、新連載がはじまりますね。
あと、今日はKちゃんニュースです♪


7日、9日に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
こーたくん、おにゅ、てみん | Home | 今年もよろしく

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

