スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
こーたくん、おにゅ、てみん
こんにちは~♪
今朝、お友達からメールが来ましたが、スッキリでさおりさんがテゴマスのタオルを使ってたのが、映ったそうで~す(≧▽≦)
また見逃しましたが、、今年はオリンピックがありますから、大注目で観たいと思います♪

テゴマスのまほう以来頭の中が、増田さんでいっぱいでした
でも、ここ数日はいろいろありまして、、今日書く記事は、自分の好きなものたくさんです*:.。☆..。.(´∀`人)
カテゴリーどれにしよう~。増田ごとじゃなくて、ごめんなさいm(__)m

今日、幸大くんのお誕生日です~~!おめでとうございます(*´▽`*)
23歳ですね!今年も素敵な1年になりますように☆
明日、あらしのコンサートで会えるといいな♪(うちわ、お友達と作っちゃたよ。)

ついに、あらしに行って来ます!
2年ぶりです。(感無量)
今回のアルバムもかなり好き~(≧▽≦)
あらしのメンバー、マド、メイドみんなを応援して来ます☆(幸大くん、あいばちゃんを中心に見てしまうと思います!)

シャイニーのライブDVDが届きました!
CSですでに放送されてた代々木での1stライブと、最近の名古屋公演(日本語で歌った分はこちら)とが入ってまして、、もうもう!すごくカッコイイです
代々木の方、CSのテレビとは違うアングルの映像だし~~!「ここ、テミンちゃんのアップ!」っていうところが、引きの映像だったりしてたので、CSの方も永久保存しておこうと。

マイクの音も全然違うんですけど、、CSではいろいろ(煽りとか)カットしてあったのね!(ビックリ)

名古屋は、オニュたん本当にビジュアル最高~~(≧▽≦)名古屋だけでなく代々木もなんだけど。
代々木では、テミンちゃんが、すぺしゃるにカッコイイです(〃▽〃)

結論は、オニュとテミンふたりとも素敵です。。

オニュたん柔らかい曲やバラードを歌ってる時、声や笑顔がステキだな~ってうっとりしてたら、「LUCIFER」でも、かっこよくて!!笑顔、封印してるのが、あえてかっこいーーーっていう!
このルシファーでは、テミンちゃんのダンスもかなり、観応えありますね


DVD観ながら、二人ともかっこいーな。って思ってたら、11日にシャイニーのライブチケット、当選のメールがきました(*´▽`*) 福岡です♪
ついに、ライブに行ける~~!!!!
お友達が、1枚で申し込みしたのですが、ハズレていましたよー。(激戦じやなさそうなのに、なんでだろう。。)
私は2枚で申し込んでたので、一緒に行けるのですが、なんと!うちやお友達の子供たちも(計3人)「行きたいー」と言い出してるの!
うちの場合は、「ママと一緒にいたいー。」って泣いてるし。。
なので、お友達が再度チケットの申し込みのチャレンジしてみることになりました。
当たりますように

娘はテミンちゃん大好きなんです☆
最初はジョンヒョンくんだったのに(*´▽`*)
私もオニュたんだったのに、テミンは小悪魔ですねーー(≧▽≦)



10日、13日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
Love so sweet | Home | 二つの刑事ドラマ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

