スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
MF予告とコメレスです
こんばんま。

お久しぶりです(^_^;)
ピングレの感想を書いて燃え尽きてしまってたようです。
因みに、昨日お友達とランチに行ったら、デザートにピンクグレープフルーツのシャーベットでした!(写真取り忘れた)

最近は、事務所の若手より、K-POPにときめく毎日。
ようやくたどり着いたのは、Super Juniorだったっていう。(気づくの遅すぎだけど、ウニョクかっこいい。ダンシングマシーン!)


それで今日のミュージックフェアでは、テゴマスの予告が観れましたーー!
テレビにまっすー!!

オープニングの曲を、出演者全員で歌ってるところや、テゴマスでミソスープを歌ってるところが流れました(*´∀`*)

これが、一週目に放送される分なのかな

2400回記念の放送は、3月に5週に渡ってありますからね~~♪
毎週楽しみですね!

あとは、先週のプレミアムでも、テゴマスのまほうの映像がながれましたが、感想を書く暇がなかった~(>o<)
(テゴマスちゃんのあとには、ゼイ武道もあったのよね♪)

プレミアムのワークス、まっすーたくさん映ってたね
ハイウェイのまっすー、すごいかっこよかった~
カメラマンさん、まっすーにロックオン状態じゃないですか(*´∀`*)

分かるよ~♪その気持ち!

では、またですね~♪

16日、19日に拍手をくださり、ありがとうございます!とても励みになります☆彡
続きから、拍手コメレスです。
Mさん♪こんにちま!
拍手コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
こんなに遅くになってしまいましたが、懲りずにいつでもブログに遊びに来て下さると、嬉しいです(^_^;)

シゲ本当に素晴らしいですよね~。
Mさん、たくさん読書されてるから、Mさんも圧倒されるくらいの本だったとの感想をいただき、嬉しい気持ちになりました☆
確かに、newsの起爆剤に、なってもらえたらいいですよね…。
あれから、全然新しい発表がないですけどね~(泣)
本当にモヤモヤしてしまって、毎日愚痴をこぼす日々です…。

今度お会いしたときは、明るい話題に包まれるといいですよね!


Sさん♪こんにちま~!
拍手コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして、すみません(m_m)

リンク入れていただけたのですね~♪
私も入れさせてもらっていいですか~?よろしくお願いしますm(_ _)m

シゲのこと、誇りに感じてしまいますよね~(*´∀`*)
シゲの本があまりにも素晴らしいので、お友達にもどんどん紹介しちゃおうと思います♪

Sさんの好きなミステリー、教えて下さい~!
あ、そのコバルト系も読まれたことあるんですね~。

それから、またまたK-POPのことなんですけど。
私もあれから、ウニョクなんですよ~(^-^*)
え~~!そのお友達もウニョクなんですか?
彼のダンス、本当にかっこいいですよね!
私も、惚れました(#^_^#)
私もお友達がすごくK-POPにハマってて、いろいろ一緒に見ています☆

シャイニーは、韓国語アルバムもう聴かれたんですね♪
日本語もいいと思いますよ!
今度ダビングしますよ~。

newsのことでも盛り上がりたいですよね(>_<)
web拍手 by FC2 -->
MFやSJなど | Home | ピンクとグレー読んで

Comment

じゅんなさん こんばんまv-16

ご無沙汰してます。
じゅんなさんもインフルなってたんですね~v-12っていつの話ししてるのかe-350
私もねインフルになったり・・息子の高校受験があったり~いろいろあった2月でしたe-330

ピングレ読んだンですね。うちも息子が欲しいと言ってたんだけど「受験が終わったらね~。」って待ったをかけてたんだけど無事に受験も終わったんで買いにいかなくっちゃe-353売ってるかなv-361

NEWSの活動なかなか発表がないねぇv-409
いつになったら4人で出てくるのかなv-361
3月のMFだけがたのしみデスv-344

v-52の発表も待ち遠しいねe-420

じゅんなさん趣味幅広いネv-237
私はK-POPはさっぱりデスv-286

では・・

2012/02/27 (Mon) 23:10 | ふぁみりー #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん♪こんにちまi-178
コメント、ありがとうございます!!

お久しぶりです~!
ふぁみりーさんも、インフルになったんですねi-202
きつかったですね~~><。
あと、息子さんの受験もあったんですねー!母は、忙しい><
息子さんは、大分でお会いした方ですか(すごいイケメンの!)よろしくお伝え下さいm(__)m
今は終わってホッとしますね♪

ピングレ、息子さんにぜひぜひ買ってあげてくださいe-420
本当に素晴らしいんですよーー(*´▽`*)
大きめの本屋さんならあると思います。

NEWSは、なかなか活動がないですね><
でも、まずは、MFが楽しみ~~♪
そうそう、まほうDVDが早く発売になって欲しいですよねe-420

いえいえーー><
K-POPは、ついつい観てしまって(汗)
やっぱり、踊って歌ってるグループが観ていて楽しいというか、、ハマってしまったのよー!(あとは、J事務所への反発かなー)
まっすーが踊ってるところ、観たいですね。

2012/02/29 (Wed) 15:55 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

