スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
MFやSJなど
こんばんま~♪
久しぶりの更新、すみませんでした(>_<)

うっかり、またいろいろ観てしまってたのですが、(主にSuper Junior…)ちゃんと間にまっすーのDVDもろもろを観てま~す

今日は、久々にお仕事もなく、用事もあるにはあったけど、取りやめました(*^O^*)
家にいたい気分だったの。
それで、ミュージックフェアもまた今日観てました♪

まだ、感想を書いてなかったですね~。
「ミソスープ」、やっぱりいい曲です♪
イヤモニ、片方外しててるのが、かっこよかった!

テゴマスが、MFに出てるっていうのが嬉しいですよ!
因みに、昨日ある音楽番組やっていましたが、、、なんでnewsが出ないのかと、凹むので、スルーしましたけどね(^_^;)

歌番組観たくなくなるなんて、私的に有り得ないんですが、昨年末からずっとこんな感じ。
ま、テゴマスで出るわけにもいかないだろうし、ひたすらnewsの新曲を待ちたいと思います(>_<)

そうそう、シゲのドラマが決まりましたね♪

4月7日「ブラックボード~時代とたたかった教師たち」
だそうです。

連ドラじゃなく、3夜連続のスペシャルドラマのようですね。
楽しみだ!

あと、最近の楽しみはSuper Junior事ばかり(^_^;)

流れは、
・お友達から「Mr.simple」を観せられて、真っ白頭で目立ってた、ウニョクのダンスにやられる。

・友達から、「ドンヘカッコいいから」ということで、ドンヘも覚える。

・MVやドリームコンサートなど観てるうちに、ウニョク(本名ヒョクチェ)

・動画サイトのおかげで、全メンバーの名前を覚える→さらにハマる。

・なんと、ウニョク&ドンヘが、カップル(しかも夫婦なみ)と知る→お友達と萌え苦しむーー!!

・メンバーのあだなの由来を発見したり、バラエティー番組を観て、爆笑したり泣いたり(ドンヘ父の話しでなきました)。

この先もまだまだあるけど、ここら辺りでやめときます(^_^;)

とりあえず、DVDを購入。早く観たいな~♪

とにかく、ドンヘーーーー!!
絶対、日本人は好きな顔&キャラだと思うけど~



そんな感じで、ウニョク(とドンヘ)に恋い焦がれていたら、な、な、なんと、日本でCD発売が決定していました♪
タイミング良すぎ(≧∀≦)
4月4日「Oppa, Oppa」ドンヘ&ウニョク
ウニョクお誕生日!

あ~(泣)でもnewsのCDじゃないなんてどうしてなの~

2月29日、3月1、2、3日に、拍手をくださり、ありがとうございます!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
明日はシューイチ | Home | MF予告とコメレスです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

