スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
明日はシューイチ
こんにちは!
明日のシューイチに、まっすーが出演ですね

生出演なのかVTRなのか、分からないけど、もうもう楽しみですよね~(≧∀≦)

今日のミュージックフェアは、郷ひろみさんと歌うのかな~?
言えないよ~は、とっても好きな歌♪あの曲いいですよね~

昨日のマスヒツ、まだ聴いてないんですけど、先週のマスヒツは聞きました♪
(とにかく、まっすーの仕事はラジオですね。チェックに忙しい)

先週、「卒業アルバム」が流れたでしょー?

私、息子が卒業なので、まっすーにメールしたんですよ~♪(2月に)
そして、この曲がとても気に入ってます。って書いたんです(≧∀≦)

メールは読まれてないけど、まっすーがかけてくれたのかな~って(勝手に想像して)すごく舞い上がりました!!
本当に嬉しかったです(^-^*)

今、卒業シーズンだしメール送った人、ほかにもたくさんいるんだろうけどね(^_^;)

息子くん、卒業→入学で忙しいので、NewS関係のチェックがあまりできてないのです、、

早く落ち着きたいところです。



9日、11日、12日、13日に拍手をくださり、ありがとうございます!!とても励みになります

続きからは、拍手コメレスです。
Sさん、こんにちま♪
拍手とコメントありがとうございます!

ずっとメールをしようと思っていたのに、ぼんやりしていて、本当にすみません(>_<)
リンクに入れさせて、いただきました!
MFの公開コンサートにも行かれたそうで、いつかお話しを聞かせてください~!

それが、記事には息子の卒業が忙しいとか書きましたが、本格的にスジュに(私もツウっぽく言ってみました)ハマりました(笑)それもあって忙しい←

でも、ライブ東京や大阪でしかやらないみたいなんですよね(泣)
遠征する余裕のない私には、悲しいかぎりです。
Sさんもきっと気に入るはずです(≧∀≦)
特にウニョクーー!

ところでSさんは、secretのライブにも行かれたんですね!
私もMadonna好きですよ♪
あと、メンバーも名前忘れたけど、顔は分かります。

いつか、お会いできればいいですね♪話がつきないですよね~!
シャイニーちゃんもダビングしますね~(^-^*)
待っててください。

まっすー担なのに、話題がK-POPだなんて…。
ウニョクのように、ダンスが上手な人が本当に好きみたいで、私も早くまっすーが踊ってるところが観たいです(>_<)
web拍手 by FC2 -->
予約したよ♪ | Home | MFやSJなど

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

