スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマス会と拍手コメレス
31日に、テゴマス会を熊本で開催しました!

今回は、いつものメンバーに加えて、新しい方も参加されて、新鮮なテゴマス会になりました~♪

家が近いことがわかって、近くにいたのねー!テゴマス担と嬉しくなりました

いただいたお菓子、娘が撮影していました。



ほかにも、たくさんいただきものをしました!
ありがとうございます(*^▽^*)

カラオケ屋さんでは、DVDが見れないというトラブルが発生したけど、そんなことを吹き飛ばすくらい、話しが弾んで、問題なしでした♪

本当に、皆さんの話しがおもしろかった!

まず、テゴマスのラジオでの、あらっちの話題(*^▽^*)
皆さん、思ってることが一緒なの!

今一番羨ましい人ですね。
テゴマスあらっちの3人、めっちゃ面白いですよね
3月22日まで聞きました。
早く次のも聴かなきゃ!

まっすーが、やたらとあらっちにちょっかいだしてるんですよね。
まっすーが、学生のときもあんな感じで女の子と仲良く話してたのかな?とか、みんなの妄想が止まりません( ´艸`)

テゴマスラジオって、男子と女子がキャッキャッ盛り上がってるのが、なんとも微笑ましいです~

カラオケ屋さんの後は、ミュージックフェアの時間に合わせて、電器屋さんに行ってしまいました(^_^;)

そうです!電器屋で観る作戦です
そして、無事に観れました♪

ゴスペラーズ秦さんテゴマスの「ひとり」、スッゴい感動しました!!!

想像を遥かに超えました
先週のゆごまずも、相当いい~って思ったけど。

みんな無言で聴き入ってましたが、私は、聴きながら高音を出す増田さんに感激してました
終わってからみんなで拍手拍手でした

居酒屋へ移動して、また夜までたくさんお話しをしました。

その後、本屋さんにも行って、テゴちゃんの+actやアイドル誌を見に行きました。
みんな、+act買っていました。
すごい素敵な写真だった!

私は、雑誌を読んでもいなかったので、可愛いまっすーのページ読みまくりです(≧∀≦)

まっすーが履いていたしっぽ付きヒョウ柄スニーカーやテゴマスらじおの様子レポなど、お友達からポイントを教わりながら読みました♪

にゅうす、4人がくっついてる写真、かわいかったな
シゲがまっすーに後ろから抱きついてる(羽交い締め)写真♪

どれもどの雑誌だったかあいまいですが。
すみません(^^ゞ

そうそう、途中娘からの電話で、めちゃイケが録画できてないことが、判明してめっちゃ焦りました(泣きそうでした)!

スーパージュニアのドンヘとウニョクが出るらしいって知ってたのに、録画失敗!
でも、お友達から救済の手が差し伸べられました♪
良かったよ~(/_;)

ネットでチラリと観ましたが、「日本のバラエティー界は、彼らにオファー出すであろう」だって!!

本当に出て欲しい~(≧∀≦)
ウニョクもドンヘも面白いんだから~

まっすーも、まほうDVDの宣伝でたくさんでてほしいです。

それから、来週もMFが総集編なので、またテゴマス観れちゃいます♪

あと、コヤシゲの番組「未来シアター」も始まりますね!

24日、25日、29日に拍手を下さり、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです^^


Mさん、こんばんま
コメント、ありがとうございます☆お返事が遅くなって、本当にすみませんでしたー><

先日はテゴマス会、楽しかったですね~!
いつものように、何時間もおしゃべりしてしまいましたね♪
いつも、あっという間に時間がすぎてしまので、不思議です。

息子のお祝いありがとうございます~(≧▽≦)
卒業してしまいました。
本当にいいクラスだったので、寂しくてしかたないです。。
三学期は、担任の先生もずっと「寂しかね~」って言ってくれていました。
学校のすべての人に感謝です。。

無事にMFが観れてよかったですよね。
感動してしまいました!
まっすーの高音、すごかったですね!
裏声っていうんですかー?

次は、まほうDVD鑑賞会をしましょう♪
web拍手 by FC2 -->
いつか会いにいきたい&センイルチュッカヘ | Home | 予約したよ♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

