スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
いつか会いにいきたい&センイルチュッカヘ
こんばんは☆
とつぜんですが、すごく言いたいので、書きます!!

Super Junior本当に本当にかっこいいーー

そして、、ウニョク(イヒョクチェ)お誕生日おめでとうございます(センイルチュッカヘ)♪
4月4日で26歳です!(増田さんと同い年ですねー)

以上の二点を言わせていただきました(≧▽≦)


そんな、かっこいースーパージュニアは、とほうしんき、少女じだい、シャイニーちゃんと同じ、SMエンターテイメントに所属しています。
SMファミリーです。

何人グループか、っていう質問には答えづらいけど、この間のめちゃイケで、ドンヘとウニョクが出たとき、10人グループってナレーターが言ってた。(13人いたときもあります。)

以前、とほうしんきを好きになったときに、「ロクゴ」っていうのを歌ってたのを観たことがあって、爆笑っていうか失笑してましたね。
あまり注目しなかったの。
激しく後悔。。

でも、遅ればせながら最近ハマってしまったよー

やっぱり、SMエンターテイメント所属のグループがとても好きなんだな~(^-^*)
好みなんだろうと思う!

ジャニオタの前は、えぐざいるファンだったんだから、ああいうジャンルが好きなのよ、たぶん。(ノリノリな踊れる曲♪)

好きなメンバーは、ウニョクですよウニョク



この写真見てみて~!立ってるだけで、かっこいい

あと、ダンスがたまらないわ

ウニョクは、あまり力をこめないで、サラッとしてるんだけど、魅せるのよ(≧∀≦)
どんな風に動いても全部カッコ良く決まっちゃう。
あと、軸が絶対にブレない!あんどセクシーー

ライブDVDの「SuperShow3」のウニョク&ドンヘ二人のソロは、セクシーすぎて、旦那さんとは絶対一緒に観れないー!(I wanna love you)

あと、ウニョクは、ステージ上でとにかく目立ってしまい、すごい存在感を発揮させます。

ドンヘ・ミノペンちゃんから「ウニョクがまたおいしいところ持っていってる~!」
って言われるけど、それはウニョクが何をしてもかっこいいから、しょうがないんです(≧∀≦)

「SuperGirl」っていう曲(超大好き♪)のウニョクも参加してるライブバージョンで、途中ラップしながら、下のポップアップから出てくるのとか、おいしいところ持っていきます

因みに顔は、私は、カッコいいと思ってるんだけど、、、

SJ知ってる人から「あまりかっこよくないよね(笑)」って言われますが、男は顔じゃないし!って心の中で言い返します(^-^*)



ドンヘと仲良し





ほかにも、ソンミン、イェソンも好き~♪
メンバーみんな好き

ドンヘは、特に好き(アホの子で可愛い)
顔がイケメンで、SuperShow 2のDVDの長めな髪型のときは、本当にカッコいいー!

私は、ドンヘが作曲に関わった曲が、スッゴい好き!なので、作曲の才能もなかなかだなーと思ってます(*^▽^*)
「Y」「Beautiful」など。(福山まさはるさんみたいー)♪
あと、癒し効果ありの歌声と歌ってるときの笑顔も素敵ですね。
これは、まっすーみたいね~!

それで、私の周りだけ調べだけど、SJのこと好きな人、多いんだけど(*^▽^*)
 
だから。
SJさんも日本の全国ツアーをやって欲しいな

韓国で仕事がそれぞれにあって、日本に揃って来るのが難しいと聞いていますから、たぶん無理なんだろうな。
あまりにも、忙しいのは心配だから、やっぱり無理は言いません><

ヒチョルさんはもう兵役に行ってて、イトゥクさんももうすぐ行ってしまうそうで(娘は、イトゥクが好きって)

なんか、2~3年後には次々と行っちゃうのかなー?とか、考えてしまいます。

だからこそ、今のこの期間輝いてるんだろうね。
儚いです。

SJなら、今後も活躍しそうですけどね!
なんか、40歳になってもやってそうです♪

SuperShow 2で、少女じだいGeeを女装してやってるときの写真です(≧∀≦)
お腹がよじれるくらい笑ったーーー!!




ところで、ウニョクの好きな日本の映画は「今、会いにいきます」だって!
本当、会いに来て欲しい。。。


全然関係ないですが今日、娘がチャオっていう漫画雑誌の付録の中の、アイドルSecret GirlsのDVD観てました♪
まだ、解散じゃないのね!
セカンドシングル発売決定だそうで、びっくりしました!

ファーストシングルを娘が自分で買ったんですよ~♪
初回は、なかなか見つからなくて、なんとかネットで見つけたけど、まだ届かないな~そーいえば(^_^;)

本当に届くのかな~。

以前、本当に届くか心配していた、ウニョクジャケットのアルバム5集Mr.simpleは、無事に届きました!(また、ウニョクの話題に戻りました。)



LPジャケットサイズの、カッコいいジャケットです(≧∀≦)

ウニョクやSJのメンバーたちは、ツイッターしてるんですよねー。。
ウニョクは、常にハングルで書いてある(ハングル文字でアリガトと書いてくれてたりします)ので、全く読めないので読めるようになりたいです。
翻訳の使っても意味不明な時があって、その変な訳が面白いんですけどね(≧▽≦)

テゴマス会のときに、韓国語は文字から勉強したほうがいいよ!と教わりました(≧▽≦)

ツイッターと言えば、テゴマス会のお友達のほとんどが始めてます!
まだ、全く自信ないけど、お友達としょっちゅう話せていいですよね♪

あと今だったら、ウニョクをフォローしてみたいですね

この記事は予約投稿にします。
0時からは、Kちゃんニュース聞きま~す



web拍手 by FC2 -->
しゃいにー、SJ、みすちる | Home | テゴマス会と拍手コメレス

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

