スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
しゃいにー、SJ、みすちる
こんにちは
春休みですねー。
私は家でのお仕事が溜まってきています><(これ終わったら、します)

手が不器用なのに、けっこう続いている。
器用な人だと思われています。
慣れって素晴らしいですね^^
図工、美術、家庭科全部苦手だったんですけど。(唯一、編み物だけ好きでしたが)

今日は、いろいろな好きな人たちについて。

*大変です!ミュージックバンク、BSジャパンでの放送が終わってました。
これからは、スカパー!とかじゃないと観れません(/_;)
Shineeカムバックが観れないーー!

*SHINeeちゃんのSherlock、(カムバック曲)すごいかっこいーです♪
洋楽ですかね?作曲は、欧米系の名前だったので。
シャイニーは、洋楽がとってもお似合いです☆

振付のところ、「SHINee is back,back,back..」すごく、カッコよくて興奮しますが、テミンが端っこなので、テミンちゃんの目が回るんじゃないかと思ってしまいます!!
「Tonight!しゃいにーずいんざはうす!」のところもカッコいいのです♪
ぜひ、日本のライブでも歌ってほしいな。

日本でも発売になります!DVD付きの値段が2500円って、シングルにしては高いなー

*ドンヘとウニョクの「Oppa,Oppa」到着しました!
カード、ウニョクを引き当てました(≧∀≦)
オリコンデイリー2位おめでとうございます
今日のMステはスペシャルなので、週間ランキングやらない可能性大なのが、非常に残念です><

*ドンヘが、ツイッターなどにアップする自分の写真、たいてい口元を隠してるんですが。



理由は、増田さんと同じでしょうか~(*´▽`*)おひげ隠し?
気になる~。

*SuperJuniorの1stの「twins」が入ってるアルバムに、エグザイルの曲が、入ってたの発見しました♪
「Belive、、えぐざいる曲に似てるな…いやいや、まんまビリーブだ~!!」(shun作詞♪)
ほかにも、「kizuna」が入ってたよ(keep in touchっていう題名に変えてある)

*みすちるベストアルバムの曲目、発表されました。
好きな曲が入ってた~♪
「Drawing」っていうのです。
でも、「PADDLE」が入ってないけど、、、しょうがないです。(アルバムいい曲が多すぎて、選ぶの大変だったでしょう)

*今日は、Mステ3時間スペシャルですね♪
みすちる、3年ぶりじゃないですか(≧▽≦)
シングル発売はあの、「HANABI」以来><
その後のアルバム発売のとき(2008年)に、テレビプロモーションしましたが、一昨年の年末に出したアルバムのときは、一切テレビに出なかったので、ほんとう3年以上ぶりです><

*娘が頼んでた「Secret Girls」は、ネット注文したショップからのメールがきてて、やはり商品がなかったそうです(おい!)
娘、楽しみにしてたのに。。


4月4日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
JEのHP | Home | いつか会いにいきたい&センイルチュッカヘ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

