スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
JEのHP
こんにちま!!
お久しぶりです(≧∀≦)

まずは、まっすー舞台おめでとう~~!

『灰色のカナリア』

共演は松岡くんですね!松岡くんの13歳のハローワーク面白かったし♪
行きたいーーーー

笑いとサスペンス満載のラブコメディ、、ということで、サスペンスな部分もとても気になりますが、『ラブコメディ』なところも大変興味があります~(≧▽≦)

私、まっすーの舞台に行ったことがないので、今度こそは行きたい!!って思っているのですが、、、
チケットが5月13日プレイガイドで発売されると聞きまして、チケット取れるのか心配になりました><

FCなしなのかな~?

灰色のカナリア公式HP

それから、今日お友達からメールで教えてもらいました(≧▽≦)

ジャニーズエンターテイメントのホームページに、何やらカウントダウンの数字があって、その数字が「4」の時にNEWSのメンバーカラーに変わっていってるんです!!!紫、緑、黄色、ピンク!うおーー

カウントダウンが始まったのは昨夜の0時からで、土曜日から日曜日にかけての0時に何かあるんですかねーー
起きていなくちゃです!

あと、シゲのドラマ「ブラックボード」も観ました♪
展開が少し苦手な方向へ、、って時にシゲ先生がビシッと決めてくれたところ、スカッとしました

神木くん、中川大志くんカッコいい可愛かったです~♪
特に、中川くんは13歳のハローワークで、みかみ君っていうカッコいい役やってたり、もちろん家政婦のミタの長男もやってましたね!(ミタは、最終回しか観てないけど)
実年齢は、神木くん18歳くらい?中川くんは13歳です。たしか(≧▽≦)年齢差すごい!

話しがそれました。。
最近は、テゴマスのらじおが、面白いんですけど♪
リア充な男子と女子の会話に、おばさんの私には新鮮に聴こえます。
テゴマスもあらっちも、とても充実した生活してますよね。それが、伝わります~。

テゴマスが他のアーティストさんの歌をカバーしてくれるという企画も楽しみです。
リクエストは、特に送ってませんが、スピッツとか歌ってほしいな~~♪

スピッツといえば、先週のMステにランクインしてましたねー。
「春の歌」「空も飛べるはず」「チェリー」♪
そして、我がNEWSも、さくらガールとチェリッシュが入ってました

さくらガールは私もリクエスト出してました。
Mステのスタッフさんが作った最初の紹介がステキでした。
「昨年4人体制になった」っていう。
その時に、客席から歓声が上がったように聞こえたんですが(≧▽≦)気のせい?

早く4人の活動が観たいですね!

未来シアターも観ましたよ
最初観た時、感想をなんて述べて良いかわからないくらい戸惑いましたが、今は卒直な二人に拍手を送りたいです。

シゲのラジオのwktk学園は、もう始まってるのかな~?
聴いてみなきゃ!
まっすー、どんまい

ところで「美しき日々」はごぞんじでしょうか?
イ・ビョンホンです
たまたま今、フジテレビNEXTに加入してて、途中からなんですが、ひさしぶりに観ています♪
子育て真っ最中なときに(それまでは、テレビほとんど観てなかった)ハマった一番大好きな韓流ドラマです~~(≧▽≦)
そして、イ・ビョンホンカッコいい~~~~!
(すごくタイプ

このドラマが好きすぎて、他の韓流ドラマにハマらなかったんですよね。中古のビデオまで買ってました(*´▽`*)

フジテレビNEXTだと、CMが入らないし、字幕放送なんですね!
なんで、1話から録画してなかったんだろう~~!
保存しなくちゃ

今観ても、やっぱりトキメキが止まらなくて、1日に同じ話しを2~3回観てるんですけど、変ですよね(;´∀`)

今は、数年前よりもちょっとずつ韓国語に慣れてきてるような気がします。
字幕以外にもなんか言ってる~とか。
美しき日々は、舞台が芸能事務所なのも、めっちゃ惹かれるところです♪

それでは、私達にGood NEWSが来ますように!


4月7日に、拍手をくださり、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
ネットを使って | Home | しゃいにー、SJ、みすちる

Comment

こんばんはー^^

検索で辿り着きました。
境遇するところが多くて書き込みを
させて頂いております。

マス担でイェソンペン、ヒョクミン万年デレ期
そして、ONKEYの虜のまゆみたそです。

と言うよりSMEヲタです///

まっすーの舞台はYJ枠でエントリーがありますよ~~!!

楽しみですねーっっ

2012/04/14 (Sat) 02:01 | まゆみたそ #meiTrOJY | URL | Edit

じゅんなさーん、こんばんまv-16

テゴマス会楽しそうでしたね、参加したかったなv-406
最近はNEWS事で忙しくなってきましたねe-266
シゲさんとKちゃんの「未来シアター」、シゲさんの「ブラックボード」、テゴマスDVD、まっすーの舞台「灰色のカナリヤ」e-343
そして『謎のカウントダウンv-237
あと2時間程で発表v-344
NEWSファンのみんなが喜べる発表だといいねv-290

じゅんなさん、まっすーの舞台いきますかv-362
私、舞台初体験e-263チケット当たるか分からないけど、とりあえず申し込みしよーとv-289
もしもし当たったら、一緒に行ってくれる人さがさなきゃっv-354

では、15日の0時には一緒によろこびましょうねe-266

2012/04/14 (Sat) 22:06 | ふぁみりー #- | URL | Edit

Re:まゆみたそさんへ

こんにちは~~(*´▽`*)
はじめまして♪コメント、ありがとうございますi-189

まっすーの情報、ありがとうございます♪
うちにもようやくメールが届きました(*´▽`*)
Y&J枠があってよかったですー><

SMEファンのまっすー担さんなんですね~~i-178
イェソンカッコいいですよね。
ヒョクミンにデレ、ONKEYに虜なんですね~~~(≧▽≦)
ソンミン、オニュわたしも好きですよ。
今はヒョクにやられてますi-175

これから、いろいろなことが待ってそうで、本当に楽しみですね!!

2012/04/16 (Mon) 15:43 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん、こんにちま(*´▽`*)
コメント、ありがとうございます!!

テゴマス会には、またふぁみりーさんもぜひ参加してね~i-189
また、メンバーがふえました。

そして、NEWS事が増えましたね♪嬉しいね~!
ドラマ、舞台、などの個人の活動以外にカウントダウンが始まって、これはNEWSの再始動のお知らせですよね!!絶対!
ふぁみりーさんもイントロの曲、きけたかな~?
新曲かな~?ドキドキしますね(*´▽`*)

今は、Kちゃんニュースにあわせて、2回目のカウントダウンが始まってますね♪

まっすーの舞台、一応行こうと思ってますよ♪
ホント、チケットが取れる気がしないけど。。。
ふぁみりーさんも申し込みするんですねi-80
お互いチケット取れるといいですね♪

2012/04/16 (Mon) 15:59 | じゅんな #- | URL | Edit

レス有難うございました❤
ますくん舞台当選するかしら^^
ツアーも決まりましたし、あとは・・・
SMTとぶつからない事を祈ります(笑)

ヒョクは、超かっこいいですよね~~。
私も本当にあの子には激甘です。
まっすーとおなじ匂いがするんですよね
キャラ的に^^
スパショも楽しみ。

ついでにテミンちゃんは可愛すぎるっ。
SWも楽しみです。

2012/04/18 (Wed) 11:03 | まゆみたそ #meiTrOJY | URL | Edit

Re: まゆみたそさんへ

まゆみたそさん、こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます~(*´▽`*)

まっすー舞台、当選する気がしないですよねi-202
私は大阪にしましたので、(しかも土曜)すごい激戦><

SMTは、夏ごろありそうなんでしょうか~?
まっすーの舞台が行けなかったら、夏休みに東京に遠征して観たい。。
主婦なので、なかなか行けないんですよ><

ヒョク、まっすーと同じ匂いしますよね(≧▽≦)
まっすーが好きだと、K-POPにハマりませんか~。
まっすーに似てたから、ユチョンもかなり好きでした。
でも、キャラ的にはウニョク=まっすーかな~~i-178
(二人共、ニコニコしてて楽しそうで、見てるだけで幸せな気持ちになるのです!)

まゆみたそさんも、激甘なんですねー。
H&Mの黄色のパンツ可愛いですよねi-178

スパショ楽しみですね♪私は遠く九州で、お留守番です><
でも、SWには行けるので、(4/25)テミンに会ってきます(初です)i-178
シャイニー去年から、SJは今年から注目するようになって、まだ歴が浅いです。よろしくお願いします(*´▽`*)

ブログされてるんですよね!
先日覗いてきました(≧▽≦)
また遊びに行かせてください♪

2012/04/19 (Thu) 19:52 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

