スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ネットを使って
こんにちは(*´▽`*)

15日0時にカウントダウンが終わって、出てきたのはNEWSくんたち4人のシルエットでしたね~♪
それから、曲のイントロが流れてるらしいとお友達からメールをもらいましたが、うちのからは、なかなか流れてこなくて、あれこれいじってたらJEのページに全くアクセスできなくなりました。

NEWSファンみんなアクセスしてたからですねー!

それから1時間後には、曲が聴けるようになって嬉しかったです♪
しかも、アップテンポな曲!(まっすーが踊ってるのが目に浮かびますね)

そして、またまたカウントダウンが始まってますーー(*´▽`*)
これは、火曜0時にあわせてありますが、その時間からはKちゃんニュースが同時に始まるという。。
すごーーい凝ってる!!!

そして、メロディーが流れたり(5曲ほどのイントロ)、シルエットに色がついたり、そして、4並びの時間には、シルエットが1分間にゅーすの写真になったそうです♪

すごい、作戦です(*´▽`*)

今日も早めにアクセスしておいて、カウントダウンをやりたいと思います

それから、日曜日にはシューイチで増田さんの登場、再びでしたねー
超ちょうイケメンでしたよ

髪の毛もいい感じで、顔もシュッとしてて、惚れ惚れしてしまいました(≧▽≦)
あと、洋服がも可愛くて可愛くて☆
小窓にうつるまっすーも可愛かった~~♪
思わず話しかけてしまいました(*´∀`)

そうそう、とある雑誌でシゲさんが、どのメンバーと一緒の部屋になりたいか?という質問に「まっすー」
って答えてましたね!

まっすー俺とどうー?

って、その雑誌もこの部分をわざわざ大文字にしてあって、萌萌でした
シゲマス可愛い☆

日曜日は、「アタル」も観たんです♪
「レインマン」大好きなので、絶対観ようと思ってみたんですけど、かなり面白かったです(爆笑したし)!

そうしたら、視聴率もよかったみたいで、、わたし的にはひっそりと見届けようと思ってたんだけど、けっこう興味持たれてる題材だったんですねー。

サヴァン症候群の方が日本の警察で働いてるわけないよねーー(設定無理あり?)
って、疑問に持ちながらおそるそる観たら、冒頭でアメリカから帰ってきた設定で、納得&満足しました(*´▽`*)(テレビ誌読んでないので、なんとなくの情報しかわかってなかったの)
アメリカなら分かる!

なかいくんは、すごくピュアで可愛い良い人の役で本当に良かったです

では、今日もカウントダウンしましょうねー♪



13日、14日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
アルバム、B面曲 | Home | JEのHP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 13:53 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちま!
コメントありがとう~~~♪
週末もお世話になりましたm(__)m
めちゃイケ嬉しいよう~~i-241

まほうDVD映像、私も観れたよー(*´▽`*)
Aちゃんも観れてよかったね!突然でビックリ嬉しかったね!
それで、投票の曲は、あれから絞れた~~?
今は、7曲かー。
7曲とも投票したいよね!

好きな曲ばかりだよね。
「恋焼け」も好きだったよね~~i-175
そうだ。。それもあったねーー(*´▽`*)

なんと、私も大チャンドラマもパパドルも見そびれちゃったの!
曜日間違えちゃうよね。。
アタル面白いよね!
あと、コーラスのも面白いんだね!
チェックしてみようかなi-178

2012/04/23 (Mon) 11:38 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

