スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
アルバム、B面曲
こんにちまー♪

先日のカウントダウンが0になり、Kちゃんニュースが始まって、発表されたのは新曲とベストアルバムとツアーでした!
NEWS再始動!
まだ時期など、未定のようですが。
でも、楽しいことが(≧▽≦)

NEWSのシングルB面曲とアルバム曲から4曲投票して、ファンが選んだ曲が収録されるっていう♪
アルバムとかB面から選ぶなんて、楽しすぎる作業~~~~

私がパッと思い浮かんだのは、「Rainbow」とか「Winter moon」なんだけど。
お友達が、「Best Friend」もいいっていうメールをくれて、「そうだった!!」と思って、あらためて聴いたら、ほんとーーーーによくて涙が止まらないです

それから、好きな曲を選んでみたら、全部で33曲になってしまいました。
バラードだったら、とかアップテンポならこれかな~?とか、、曲の系統別に分けてみたけど、それぞれにいい曲がたくさんありすぎる(≧▽≦)

その33曲を勝手にグループ分けしてみました。

☆しっとり系
夢の数だけ愛が生まれる、内容の無い手紙、Forever、Dreams

☆メッセージソング
エンドレス・サマー、Wake Up、Best Friend、きらめきの彼方へ、ガンガンガンバッテ、Rainbow、Smile Maker、
Share、FLY AGAIN

☆情熱系
IZANAIZUKI、紅い花、バンビーナ、SNOW EXPRESS、愛のマタドール

☆夜の曲
真冬のナガレボシ、Winter Moon、君想フ夜

☆アップテンポ
Dancin'in the secret、Freedom、BE FUNKY、ワンダーランド、SHOCK ME、BOOMBOOM POWER

☆オシャレなサウンド
Love Melodies、愛はシンプルなカレーライス、Suernatural、GAME of Love、Push On!

☆その他
生まれし君へ

以上好きなのをザッと書いてみました(*´▽`*)

どこのグループに入れればいいのか迷った曲もあって、(分けなくてもいいんだけど。。)なんか違うというツッコミがきそうですが、超ー満足です♪♪

他に、ロックっぽい曲もあります。いい曲がたくさんあるんですよね。
これらは、泣く泣くあきらめました。。

NEWSっぽいのが、「情熱系」の曲。
だから、この中から何曲か選びます♪

ここから、どうやって選べばい・い・ん・だ~

因みにオシャレなサウンドとかいうところは、私の趣味です(;´∀`)
きっと、選ぶ人少ないとおもわれますが、、好きなんです。

それから、メッセージ系の曲を聴いてると、今の状態にピッタリで、泣いてしまいます。
Wake Upとか。Best Friendとか。
BFは動画サイトで画像つきで観てしまい、さらに感動してしまった!

増田さん舞台は、大阪に申し込んでみましたが、当たる自信なしです><。。

なんと、年上の女優さんとラブシーンがあったりするって聞いたんですけど!!!
まっすー担が、耐えれる範囲内でお願いしますm(__)m

18日のZIPで、灰色のカナリア記者会見録画できました!
まっすーがすごくイケメンでした

20日には、これもZIPで「テゴマスのまほう」DVDの独占映像が流れてて、たまたま観れました~♪
録画はできなかったけど、、
ミソスープでお椀に入ってる映像では、スタジオで笑いが巻き起こってました(*´▽`*) 分かります。可愛いもんね~♪
それから、スタッフさんからのサプライズ横断幕やテゴちゃんが泣いちゃったところ。
あ、あと、ご当地ソングもながれました。
もう、DVDめっちゃ楽しみ♪

オリスタ買って来ました!
やっぱり、増田さんがカッコいいんですけど
買ってよかった~~

金曜日には、カツンコンサートにまっすーが来てたそうですね♪
しかも、DVD撮りの日だったそうですねー。
あと、衣装がカツン衣装と似た感じだったらしいとか、ステージに上がったとか(*´▽`*)
中丸くん、上田くんたちに囲まれる増田さん、DVDに入ってるといいな~。
カツンには、コタちゃんも来てたそうですよ( *´艸`)

日曜日のシューイチの冒頭で、中山さんがまっすーのことを褒めてくれてました!!
と、娘が言っておりました。。。
私はたまたま違う部屋にいて見れなかったー。
増田くん、中丸くんよりいいーみたいなコメントだったみたいです。
中丸くんピンチです(*´▽`*)


今回の記事を書くのに、何日も費やしてしまったです(;´∀`)
これからも、休み休みノンビリと更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


19日に拍手をくださり、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
感動した初日 | Home | ネットを使って

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

