スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
心を奪われ江田LOVESICK
おはようございます。
昨日はようやく眠れました。
毎朝5時とかに、目覚めてました…そして、布団の中で、「好きなひと」がぐるぐる
夜も布団の中で、DVD見たい~~~!となってました!夜は早目に寝ることにしてるんです。
旦那様もいるし、好きな人のDVD見れない
心臓のバクバクがとまりません。好きで好きでたまらなくなってしまったんです。

江田剛という人が…

今の私はオタクライフも充実してるので、新たに好きな人は必要なかったんですけど、翼くんのD&Rを見てしまったら完全にKOですね…。

普通に少クラを見て、感想を書いたりもして、まぎらわしています
何もしてないときは江田ちゃん江田ちゃん…になってしまうので。
まっすーは大事な人だから、あんなにステキな人はいないし!
江田ちゃんは個人的に好きっいうことで…、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
時々、江田ちゃんを連呼すると思います。
えっ?前から書いてるじゃん!
そうなんですけど、最近特にの特に、好きで好きでたまらなくなってしまったので、少し前とは違います江田ちゃんの歴史なんか調べちゃったりして…。

今日はお友達の家に久しぶりに行ってきます!
嵐会するぞ~~~!
その前にどうしても書きたくなりました。
嵐組だった江田ちゃんラブ
まっすも嵐組だったわよ


19、14時台に拍手ポチッとしてくださった方どうもありがとうございます(^O^)/
励みになります


web拍手 by FC2 -->
笑顔 | Home | Jr.にQ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

