スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まほうの感想
こんにちま
遅くなったけど、5月12日はNEWSのメジャーデビュー記念日でしたね♪
おめでとう~~!

ブログなかなか書けないのですが、いつもまっすーのDVD観たり、してますよー♪

「まほう」DVDは、ブルーレイと初回のDVD両方買ったのですが、ブルーレイの映像が綺麗で、そちらばかり観ています*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、家でお仕事しながら観ているので、じっくりまだ観れてませんが、感想を書きますね~↓

☆オープニング映像の時に着ている紺のパーカー可愛い
ジャニショで写真を買ったときに、この見慣れない衣装は、いつどこで着たのかしら~?と思ってましたが、まほうコンのこの映像のだったのですねー!
今ごろ知った(;´∀`)

☆魔法のメロディーの時の、まっすーのマイクの持ち方が、かっこよくてツボります~~~
好きだ~!

☆雪だるまの、「また あしたね」の時にバイバイって手をフリフリするまっすー( *´艸`)の表情、かっこいい~!!!

☆みすたーフリーダムの前奏が本当に好きです♪
まっすーもノリノリで「あいの~いっつおーらーーい」の後に、右足を少しキックして、その後左手と左足を後ろにヒョイってやって、、もうカッコいいです( *´艸`)

☆わすれものが大好きすぎるー(≧▽≦)
まっすー「パイロット サッカー選手」とジェスチャー付きで歌っててかーわいーカメラ切り替わるけど、パイロットも手を広げてたに違いないと思うの!

これの1曲前の卒業アルバムのピアノ、本当に素晴らしい~~~~!
わすれもの、出だしはたぶん、、、でしたが、これも生演奏の醍醐味ということで~♪

☆Highwayの時のダンスもまっすーのお顔も全部カッコいい!
まっすーのダンス、カメラの切り替えが早すぎて、じっくり見れないのが、残念かなー><
だけど、すごいカッコいいので、カメラの切り替えを必死に追いかける、両目

☆チーゴリのテゴマス二人のじゃれあい、かわいい!
後ろからドンと突き飛ばされるまっすー、その後追いかける。兄弟みたいに、可愛い!!
まっすーのパーカー姿が、フードを被ったりして一見可愛いんだけど、半袖から出てるたくましい腕とかのせいで、すごいカッコいいことになってますーーーー
全部の衣装好きだけど、このテクマスパーカー姿もすごい男らしくてカッコいい!

☆エンドロールでチアガールに女装したテゴちゃんも見れる
完成度が高すぎ!可愛い!!

☆MC中のまっすー可愛かった!
「この前・・どこだっけ?」「どこだっけ」のところ!
なんて、可愛いんでしょうね~~~(*´▽`*)

☆まっすーのイヤモニが、黄色と黒!黄色は昔のだから懐かしいな~って思った!
でもラジオで話してましたが、黒が壊れたから、昔の黄色を片っぽつけてただけみたいですねー。
私はオシャレでしてるのかと思ったよ~。


テゴマスのまほう、本当に本当に素敵なDVDをありがとう♪
熊本にまで来てくれて、そして馬刺しを気に入ってくれたり、「熊本 あつかった!」と言ってくれたり、、すごく嬉しかったです

静岡県のご当地ソングには、有岡くんが出てくるし、嬉しい(≧▽≦)
他のところのご当地ソングも全部面白かったです♪

テゴマスの雑誌も出るので、また本屋に行かなきゃ
それから、先日お友達に頼んでいたDVDが届いたのです!
私がすごく観たかったDVDなのーー(≧▽≦)
まっすーがバックで踊ってる時の時代の映像(はーーーカッコいい
ほかに、レア映像が入ってて、すごく感謝感謝です!
では、、またブルーレイ観よう~♪

そうそう、NEWSのベストアルバム6月13日に発売ですね♪
私は、まず初回をCD屋で予約しました!
通常も欲しいので、いつか買うと思います(*´▽`*)



10日、13日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
広い背中が好き | Home | ポップザウルスという花 (続きにコメレス)

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

