スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
広い背中が好き
こんばんま~!
明日のZIPに増田さんが出るそうです(*^▽^*)

楽しみ~~!

まっすーの雑誌もありますからね~♪
熊本では、明日の火曜日入荷予定ですので!待ち遠しいですね~♪

私は、今日本屋に行ってしまい、まだなかったので予約してきました!
オリスタは買ってきました~。

とりあえず+act、beststage、lookatstarを全部です(≧∀≦)

最近は、引き続き「まほう」のブルーレイや「まほうのうら」をずっと、ずっと観てて、まっすーのまほうにかかりっぱなしな私です
まっすーには、何回も恋に落ちてしまいます(>_<)ゞ

テゴマスのまほう♪
観れば観るほどまっすーのカッコいい仕草をどんどん発見してってしまいました。

☆「花火」で、「告白を決めました~♪」のところでカメラに向かって指差しするの、私が観に行った九州公演でもやってました。
他に、「あでやかな君に 恋をした♪」のところのまっすーがチラリとカメラ目線するのがドキドキします

☆「overdrive」でも素敵でカッコいいところがーー!
「助手席へとエスコート♪」のときに、エスコートする仕草の増田さんがカッコいいです~(≧∀≦)

☆紺のナポレオンジャケットを着ているまっすーの背中が、広くて大きくて大好きーー(≧∀≦)この衣装、カッコいい~!


短いですが、以上です。
まほうDVDのカッコいいポイントは、また発見があったら、(勝手に)書いていこうと思いま~す。

テゴマスのらじおもまとめて聴きました。
まだ、少し残ってますが、本当に面白いです(≧∀≦)
かなり、古いネタですが↓

*まっすーは、雑誌などの撮影で「笑顔お願いしま~す!」と言われると、「ニー!」っていうのですね~!
かわいいーー

*まっすーが骨折したのは、まほうライブの2週間前だったのですね(/_;)

*幽霊と宇宙人、まっすーは幽霊はいてほしくなくて、宇宙人はいると思ってる~♪
私と一緒で、嬉しい(≧∀≦)
因みに、私は頑なに幽霊はいないと力説しちゃいます。。

*テゴマスが上手いと思うアーティストの方は?の質問で、増田さんはミスチルの桜井さんって答えてましたー!なんか、嬉しい!
歌の上手さというか、ライブに行って、スゴいな~って思ったんですよね♪
去年のスタジアムらいぶ、日産に行ったんだよね(*^▽^*)
今年のドームツアーは、稽古で忙しいから難しいかな~。

*テゴマスのまほうのパッケージ、仕掛けがようやく分かりました。おっそーー(^0^;)
暗いお部屋で☆マークと「テゴマスのまほう」の文字が光るということですね☆
部屋で飾ることにしました!
わー♪光ってる~!
DVDの方だけで、ブルーレイは多分光らないと思います。

ではそろそろ、寝ようと思います。

16日、17日、19日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります♪
web拍手 by FC2 -->
ハニー君に届きたい | Home | まほうの感想

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

