スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ハニー君に届きたい
こんにちま♪
29日のZIP!すごーーく可愛かったですよね
最高画質で録画していて、本当ーに良かったです(≧▽≦)

そうそう途中のCMのあと、「増田貴久です!新橋で1000円バイヤーズ。ZIP!」って言ってZIPポーズしたのも忘れずに保存ですよ~~~(≧▽≦)

「1000円バイヤーズ」というコーナーで(私初めてみました!)、新橋のおもちゃ屋さんに行って、音がブーブーなるおもちゃで遊んだり←これ欲しいと思った!、ハイパーヨーヨーで華麗な技を見せてくれたり!

そして、TAMIYAプラモデルファクトリーに行って、だ~~い好きなミニ四駆を買って、すごくハッピーになった増田さん
朝から、私がハッピーになったよーー

まっすー、ハイパーヨーヨーあんなに上手だったなんて♪
本当にカッコいいーーーーーーーーーー(何でも得意なんだね~。)
私の世代は、スケ○ン刑事のヨーヨーさばきを真似するくらいでしたよ。しかも、できない。

TAMIYAが出てきたら、スタジオの枡さんも懐かしそうにしていましたね~。
スタジオにいる方みなさん、まっすーが何かする度にすごいウケてて、爆笑してました!
まっすーの笑顔で、みんなハッピーになってた。

それで、それで、ミニ四駆ってああいう形だったんですね(;´∀`)
私は、世代がまるで違うから、まっすーがラジオで「ミニ四駆が大好きで~~」って言ってても、まったく分からなかったんですよ。大きさとかも。

ミニ四駆って知ってる?って旦那さんに聞いたりして。
旦那さんも分からないんだけど、会社の後輩さんから、ミニ四駆の話しをされるみたいでしたよ(*´▽`*)
下の世代では、本当に流行ってたのね!

まっすーが、ミニ四駆を作ってる時の手つきがツボでしたねー
あとは、マスダンパーもツボった

それから、テゴちゃんもたくさんテレビに出てるみたいです。
私は、29日のスタードラフト会議を観たんですけど
共演した、マツコさんが「ひとりで、NEWS絶賛応援中なの~~!」
というようなことをおっしゃってくれてましたねーー

「NEWSをどうにかしてあげたい」とも言ってくれてました~。

マツコさんは、深夜番組で好きなジャニーズ、2番目がまっすー、って言ってくれたりしてたみたいで。
なんだか、マツコさん大好きになりました(*´▽`*)

そ し て 怒涛の雑誌ラッシュです!
とりあえず、+act とL at STARとBESTSTAGEを買って来ました☆☆
これだけでも、かなりのお値段ですが、全然惜しくないですねー。

どれも可愛い!
表紙は、単独ではなくて、松岡くんと一緒でした。

ぷらすact
孤独なカナリアが空へ飛び立つときをテーマに写真をとったようですね。
全部すごくカッコいいー
しゃがんで下向いて少し微笑んでる写真、風船を持ってる全身写真、最後の見上げてる横顔の写真がお気に入りかも~~~(≧▽≦)(首のホクロ!)
アップの写真ももちろん好き

テキスト、すごいボリュームでしたー。
テゴマスの公演はちょっとずつ変わっていくから、聴いただけで「これはどこの公演」とかすぐに分かるって、すごいですねーー!はずれるときもあるけど。

NEWSのベストアルバム、持っていて欲しいと書いてあって、もちろん絶対に買うつもりですが、まっすーのインタビューで、いろいろな気持が伝わりました。

ルックat STAR
G2さん、松岡くん3人の対談でした。
黄色になる可能性のある黄緑とG2さんに言われるまっすー。
あと、お姉さんが鳥を飼ってたことがあるんですねー!

私が、超超印象に残ったまっすーの言葉。
「鳥かごに入る人生 もしそういう人がいたら出してあげたくなりますね。」
と言っていたまっすー。

べすとSTAGE
ピンクのTシャツ可愛いーーーー(*´▽`*)
あと、そうでした!
松岡くんとは、「武蔵」で一緒だったんですよね~。
同じシーンは、なかったけど顔合わせで会って、コイツが大きくなっても海老蔵にはならないだろうーー><って思われたまっすー!

私も「武蔵」最初の方みてたんですよーーー♪漫画のバガボンドを読んでたので。(途中脱落しちゃったけど)
だから、大河出てるまっすーを観てたんですよねー(*´▽`*)
そういえば、たけしさんと闘ってたよなー。
雑誌のことは以上です。


まっすーのラジオで、ZIPのこと話してくれるかな(*´▽`*)
あのお店、行ってみたい!
雑誌の整理してますが、まっすーの切り抜きをファイルに入れていく作業楽しいーー

タイトルはスピッツの「エスカルゴ」っていう曲の歌詞♪
思い浮かばなかったので、歌詞のタイトルにしました(*´▽`*)


5月30日、6月3日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
新曲のお知らせが来ました | Home | 広い背中が好き

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

