スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
新曲のお知らせが来ました
今日は、まっすーの舞台の初日ですね~~(≧▽≦)
おめでとうーー
どうか、千秋楽まで怪我がないように、走り抜けてほしいです。
共演者の方と共に素晴らしい舞台になりますように。

夕方のWSで松岡くんと出てたみたいなんですけど、見逃しましたーーー><><
明日のWSを録画します♪

今日は、ついに嬉しいNEWSが届きましたねーー*:.。☆..。.(´∀`人)
新曲が発売されることが、発表されました♪

私はお友達からのメールで知りました!
今日は、お友達とお茶しながら、ミスチルのブルーレイ(SENSE in the field)とテゴマスのまほうのブルーレイを観てたのですよー

テゴマスの素晴らしさを広めつつ、楽しくおしゃべりたくさんしてました(*´▽`*)

題名が「チャンカパーナ」で発売日が7月18日です♪
タイトルが覚えられないので、頭の中で必死に反復してます(笑)
ちゃん・・か・・なんっだっけー?
ちゃんかぱーな、ちゃんかぱーな

見ないで言えるようになるまで、時間かかるー(;´∀`)

ちゃんかぱーな以上の衝撃が、売り方というか販売形態ですねー

昨今のシングルの特典のつけ方が、ほんとうーーにすごすぎてついて行けないー。。。いいのか、このままで。。音楽業界さん。

近頃、K-POPにも走った私ですが、、いろいろ観たり聴いたりして、結局は増田さんが大好きだーーって戻ってくるので、本当にNEWSの活動が嬉しいし、だから喜んで買わせていただきます(*´▽`*)

初回のWが増田さんバージョンですね♪
欲しいーーーーでももうアマ○ンさんにはない!!
迷ってるうちになくなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

明日、近所のレコード屋に行きます!
ボックスももちろん買いますが、どこにしよう。。
DVD付きだけど、安くならないのかしら。←ちょっとでも安いほうがいいと思ってしまって。



チャンカパーナ 7月18日発売

NEWS待望のシングル!!「チャンカパーナ」とは造語で≪愛しい人≫という意味。エキゾチックな女性の名前のようなタイトルの本作は、男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのシングルです!

☆チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)
<収録内容>
▼【初回盤N】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:小山ソロ
03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼【初回盤E】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:加藤ソロ
03:加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼【初回盤W】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:増田ソロ
03:増田ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼【初回盤S】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:手越ソロ
03:手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録曲 <約20分収録予定>
・「チャンカパーナ」Music Clip + Making


☆チャンカパーナ(初回盤N)
※CD収録内容とジャケット絵柄は初回スペシャルBOXの初回盤Nと同一内容
以下同じ↓
☆チャンカパーナ(初回盤E)

☆チャンカパーナ(初回盤W)

☆チャンカパーナ(初回盤S)

☆チャンカパーナ(通常盤)
<収録内容>(全2曲+カラオケ2曲)
01:チャンカパーナ
02:フルスイング
03:チャンカパーナ (オリジナル・カラオケ)
04:フルスイング (オリジナル・カラオケ)


それから、スペシャルBOXには、イベントのエントリーIDが入ってて、個別Verと通常には、動画視聴IDが入ってまーす(*´▽`*)
イベント会場は東京と大阪だそうです。(地方はないのかー><)




4日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
発売されましたね~♪ | Home | ハニー君に届きたい

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

