スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
発売されましたね~♪
こんにちま~♪

12日にベストアルバムを両方買ってきましたーー!
通常のファンセレクションをリピートしてま~す!
お店で、ベストアルバムかけてくれてました(*⌒▽⌒*)

あと、チャンカパーナの予約は、発表があった次の日くらいに同じCD屋にて予約完了ー!

初回のboxと、個別の増田さんのWも予約しちゃいました♪

そこのお店は、品切れしてる状態でもけっこう受け付けてくれるお店なので、これからもお世話になるかもです。

13日にチャンカパーナ、えぶりーで少し流れていましたね~♪
あとは、PVの解禁もいつかなーとテレビを録画しておかなきゃ~。

そうだわ!!
その日は、新聞にも載ったのでした!
めざましでも少し紹介されてたの♪
スポニチを買ってきたけど、なかなか大きな写真でした。

まっすーと一緒で、私もまだ引きずってるよ~(/_;)

☆相変わらず、テゴマス、あらっちのラジオが面白すぎーー(≧∀≦)
てごにゃんの「顔見知り」発言面白い♪

☆先日、サッカーのワールドカップ予選、オーストラリア戦を観てました~
いつもサッカーを観てて、内田選手が途中交代になると、とっても寂しい気持ちになるんですけど、、、(←これってすでに好きってことかしら)オーストラリアの時は、さらにキューーンとなってしまいましたよ(>_<)
ウッチー、次の試合に出れなくなっちゃったー!!!!
つまんない、つまんない!(ジタバタ)

今まで、あまり意識してなかったんだけどやはり、ウッチーが試合にいないとなんかさびしいーー。。
そろそろ、ウッチーのこと気になるって認めないと。。。

☆私立バカレア高校を途中まで観ました(≧∀≦)
きゃーー!超面白い~
森本くん大きくなったね♪かっこいい!
松村ほっくーくんもカッコいい( ´艸`)

☆最近は、newsのDVDも観まくりな毎日を過ごしてます。


10日、11日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
とてもいい曲だ~♪ | Home | 新曲のお知らせが来ました

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

