スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
とてもいい曲だ~♪
こんにちまーー(*´▽`*)

土曜日は、テゴマス会熊本でした!!
また、新しい方が増えてさらに賑やかに楽しみました☆
すぐに、みなさんと仲良くなれるし、私や娘にいつも温かい言葉をかけてくれたりと、本当に集まってくださったメンバー全員大好きです(≧▽≦)
これからもよろしくおねがいします☆

それから、ついに「チャンカパーナ」をフルで聴きました

歌詞がわかりやすいので聴いていってたら、夜の歌詞でビックリしました(きゃ~~ドキドキ)
曲調はNEWSっぽくて、情熱的な曲ですよね( *´艸`)

すごくいい曲ーーー☆
Hacchin'Mayaさん、ヒロイズムさんありがとうございます。
さくらガールなど、NEWSテゴマスでの素敵な曲をたくさん提供してくださりますよねー。

歌い出しはまっすーでしたね!!!
そして、途中メンバーみんなで台詞があって、それがすごくまたいいですよねーー♪
まっすーは、最後の「約束するよ チャンカパーナ」←優しい言い方(〃▽〃)

あと、テゴちゃん歌うま~~い(*´▽`*)
NEWSの歌の上手さをこれからもどんどん全面に出していってほしいです。

増田さんのソロの詳細も発表されました。
「PeeKaBoo」というタイトルで、これは「いないいないばあ」という意味だそうです(私知らなかった(;´∀`))
まっすーらしくて、すごくすごく可愛いんですけど~
編曲には千葉じゅんじさんのお名前がありました!

それから、通常につくカップリング「フルスイング」は、作詞作曲ヒロイズムさん、編曲に亀田誠治さんです(*´▽`*) (*´▽`*)
亀田さん、東京事変や桜井さんのバンクバンドのあの、亀田さんですよねーー!
あと、スピッツのアルバムのプロデューサーをされてるけど、亀田さんが関わってからのアルバム(三日月ロックから)が、本当に大好きです~~~!
なので、フルスイングも楽しみ♪♪

先日お友達とあらしの「Beautiful World」のDVDを観ました。
MADは4人のころ(幸宏くんがやまえる前)、They武道ちゃんから山亮ちゃんと高橋竜くんの二人がバックにいました(T_T)(T_T)
They武道の竜くんは、、、最近辞めちゃったんです
今までありがとうー。。
あらしのDVDに映ってたね~☆素敵でしたよ~(*´▽`*)
これから、MAD3人と残されたTheyの3人もどうなるのでしょう~~~。。。
コータくん♪あいかわらずかっこ良かったですーーー
コータくんは、すごいカッコいいからいつかテレビに出て欲しい。

幸宏くんも、また会いたいなーと思い出してしまった。。
まっすーがジュニア時代に、となりで踊ってたね><。。せつない。

NEWSのベストアルバムのソロ曲の方もすっごい聴いております(*´▽`*)
テゴちゃんの「Stars」慶ちゃんの「ウリサラン」まっすーの全部好きですーーー!
シゲのももちろん好きです!
しげ、全部作詞作曲してたんですね~~~!!!すごいー!
テゴ「ゴミ箱」もなんでしょう~♪すごいなーシゲ(*´▽`*)

「ウリサラン」の歌詞カード見たら、ハングル語が書いてありました。
実は、密かにハングル語を勉強中だったのですが、ようやく文字が読めるようになったところだったんです~!
まさか、NEWSごとで役立つ日が来るとは(笑)

だんしぬる まんなご いずる す おぷそよ なじな ばみな 
waiting for you
ぱだる のもそ だしなる あなじょお っこく くなるちょらむ
I'm waiting for your love

2番
くぇろぷご するぷる って、じゅるごぷご きっぷる って、はぬるぃ ぴょるちょろむ
anytime I love you
まむそけ びっなぬん だんしに ぬっきょじょ ねまみ どぅるりに?
love you oh my girl


自己満で書いてしまいました~(;´∀`)
勉強しはじめたばかりなので、あまり参考にしないでください。。
あと、間違ってたらごめんなさいm(__)m





18日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
頭の中でグルグル | Home | 発売されましたね~♪

Comment

楽しみ~!

じゅんなさん!

♪『チャンカパーナ』
フルで聞けて嬉しかった!
聞いてたら、ダンス見たくなっちゃいました!
TV出演も決まってきたし、ますます、楽しみ~!
忙しくなってきて、待ってた!って感じかな・・。

まっすーのソロ曲もカップリング曲も楽しみ~!

今は、じゅんなさんから貰った映像が気にいって、毎日見てマス~!

ほんと、ありがとう~!

舞台までもう少しですね!
楽しみ~!
ぴあ見ちゃったら、ドキドキしちゃった!

2012/06/21 (Thu) 17:16 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんにちまーi-280i-175
コメント、ありがとうございます!!!

本当にそうですよね~~(*´▽`*)
フルで聴けて、とってもうれしいですねー!!
全部を聴いたら、すっごくいい曲で、本当に涙涙なんですー。(うれしすぎて)
まっすーの台詞がー(〃▽〃)カッコイイですよね!!!

ダンスもどんな感じになるか、今から楽しみですね~☆

本当にすごく待ってましたよね><
これから忙しくなりそうですね。
テレビも決まってきましたね~~(*´▽`*)

まっすーのソロ曲も、題名がすごく可愛らしいのですごく待ち遠しいですi-175
それに、もうすぐまっすーの舞台ですね~~~~~~i-175i-175
naokoさんは、もう席は分かりましたか~?
私は1階席だったみたいです♪♪
近くだといいな~(*´▽`*)

ぴあは、まだチェックしてなかったので、週末にでも見に行ってきます!

2012/06/22 (Fri) 15:46 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

