スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーおめでとう☆
こんばんま♪

NEWSのツアーがついに、発表になりましたね~(≧∀≦)(≧∀≦)

日曜日ばかりなのは、シゲの生放送のラジオがあるからですよね~!
そっか~。
(広島は、土曜日♪)

九州では、マリンメッセ福岡が8月19日です!

その他は、秩父宮ラグビー場など野外でもやるんですね~(^-^*)

たくさん行きたい~!!ですが、まっすーの舞台のための遠征が控えてるし、急すぎるし、やっぱり福岡くらいしか行けないかなー(ため息)

でも、スゴい嬉しい~

まっすーの舞台、東京公演が無事におわり、明日から大阪公演ですね(*^▽^*)

明日の7月4日は、まっすーのお誕生日です
ちょっと早いけど、まっすーおめでとう~~~(≧∀≦)

まっすーが言っていた大人の年齢、26歳ですね!!
この1年間がまっすーにとって、ニコニコスマイルでいれるような、素敵な日々になりますように♪

まっすー、本当に本当に大好きです

明日は、お友達と一緒にお祝いしま~す!!

「ホタルノヒカリ」を観て、餃子食べに行きます( ´艸`)

あと、ケーキを楽しみにしてます

今日は、まほうコンのブルーレイを観て、惚れ惚れしてました(#^_^#)
「over drive」の時の、背中がーー!カッコいい~(≧∀≦)(≧∀≦)


今日は、スマホからアップしてます☆

♪先日のCDTVの新曲エクスプレスで、チャンカパーナ流れましたね!
あと、夏のランキングにも、サマタイが入ってたよ~(≧∀≦)

♪そのCDTVで、チャンカパーナの前に流れた、「わたがし」←にゅうすと同日発売、を歌っている「back number」さんが気になってしまいましたー(*´▽`*)
いい曲だらけで、アルバムやカップリング、インディーズ時代も(もちろんシングルも)すごくよくて、聴いたら止まらなくなりました!
哀愁ただようメロディー♪
まずは、レンタルします(^-^)

あと、ちょっと前からACIDMANの「赤橙acoustic ver.」も超気に入ってます!

♪今日、GTO見ましたー!
懐かしい~(≧∀≦)
マガジンでやっていた漫画も読んでいたし、ドラマも観てましたので、懐かしかった!
あしたは、トッカンを観てみます!

6月29、30、7月1、2日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります♪
続きから、拍手コメレスです♪
Kちゃ~ん!こんばんは(*^▽^*)
拍手とコメントありがとう~!!

名前、書く欄がわかりにくくて、ごめんねーー!
二回投稿してくれて、ありがとう(*^▽^*)
CDTV、やってたね♪
Kちゃん観てくれたんだね!
発売が楽しみだよ~(≧∀≦)

来週、遅くなるけど私も行くからね!
娘も行きたいみたいだけど♪
たくさん、おしゃべりしようね☆
web拍手 by FC2 -->
スペシャルケーキ | Home | 頭の中でグルグル

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

