スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
笑顔
昨日は夜に、DIAMONDパーティーのDVDを見て、まっすを脳内に補給しましたあんなに好きな人が出来たとか言いながら、まっすーはやっぱりすごい特別にステキな人
まっすーの歌声は極上ですね!
イージーカムのときのソロはサイコーにいい山亮ちゃん連続バック転してるとき。
まっすーは優しい声で包み込むように歌いますね~!後ろには「増」とか「すき」とかのうちわを持った、まっすー担のお客さんでいっぱい
幸せな気持ちになるのだーO(≧∇≦)o
「SUPERMAN」も好きです。まっすー担はみんなそうだよ当たり前か。
曲のセンスもいいし歌詞もまっすーらしくて、まっすのソロカッコイイでしょ!エヘン(*^.^*)って自慢したくなるソロですよ
でも1番すごいところ、私がすごく気に入ってるところは、まっすーが一瞬見せるキラリとした笑顔!
バックのMADさんが、やぐらみたいなのを組んでまっすが登って歌ってるとき。
「みぎか~たにナス」
のときにキラリン笑顔見せてくれるんだ。
それを見たら、パッと光りが見えるところまで連れてきてくれたみたいな明るい気持ちになるんです。

だから、まっすはホントにすごいです。
人を幸せな気持ちにしてくれる、天性のものを持っているんです

昨日は楽しかったです!
友達の中で、今ベビーブームなんです。
私はもうないと思うけど(笑)
また、あそぼうね~~♪



5/20、8時台と14時台に拍手くださり、ありがとうございますO(≧∇≦)o励みになります

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
みんなクリエに来てクリエ | Home | 心を奪われ江田LOVESICK

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

