スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
スペシャルケーキ
こんばんま~(≧∀≦)

昨日は、まっすーのお誕生日でした。
お友達ととっても素敵な時間を過ごしましたよ~

午前中は、「ホタルノヒカリ」を観にいきました!
ようやく観にいけました!

もう、、、テゴゆうくんかっこよかった~(≧∀≦)
スクリーンで観れるって、本当にいいよね~!!

そのあと、昼ご飯は餃子です♪



そして、お友達が用意してくれた、ケーキがスペシャルでした~(≧∀≦)(≧∀≦)



スゴいですね!
ケーキ屋さんが、まっすーの顔を見ながら、描いてくださったみたいです♪
もったいなくて、食べれないーー
クローバーも入れてくださってるんですよ~(*^▽^*)

用意してくれて、ありがとうーーー(#^_^#)

今日は、振り込み用紙がとどきましたね♪

まっすーのメッセージ、とても感動した

今日の、ぐるナイ観てます!
きゃーー( ´艸`)
辰巳なつこちゃん出てる~
グラビアのほうのアイドルだけど、実は「ガチバカ」(あと「野ぶた」)に出てたからテゴマスと共演してたんですよね~(*^▽^*)

テゴちゃん、覚えてるよね、きっと♪
辰巳なつこちゃんだよーー

なぜ、こんなにハートが、、、っていうと、スゴい可愛いから好きなんです(≧∀≦)
「可愛い☆」って発見したのは、まさにガチバカたったんですよ。

「野ぶた」と「ガチバカ」を続けてレンタルして観てたら、同じ女の子が二人ほど出演してて、よーく考えたら2クール連続でNewSと共演~(≧∀≦)
その内のひとりが辰巳さん♪

ガチバカでは、セリフもあってけっこう映ってて、セクシーな可愛い女の子だな…といろいろ調べたら、本当にせくしー路線で驚いちゃいました(>_<)

で、旦那さんも偶然にも可愛いと思ってたらしく、「ガチバカ」に出てたんだよーー!!って教えておきました。

今日のぐるナイにも出てたよ。ってあとで言おう


web拍手 by FC2 -->
再始動おめでとう♪ | Home | まっすーおめでとう☆

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

