スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
再始動おめでとう♪
こんにちま♪
さっき、チャンカパーナをフラゲしてきましたよん♪
今回のお店では初回boxと増田さんのWを購入しました。
通常は後日別のお店で。。
初回boxとまっすーのWの違いは、帯がついてるか付いてないか、ですね☆
帯に手マークがあって、それが可愛い!
あと、boxのポスターがすごくいい~~(*´▽`*)

新生NEWS再始動ですね~~!
本当におめでとうございます♪
この日をどんなに待ちわびたことか・・(T_T)

これから、実り多いグループ活動となるといいですね~。
私は頑張ってCD買って、売上に貢献する!
これくらいしかできないけど、NEWSを応援していきたいと思います(そして事務所には、いつかNEWSをもっともっと認めてもらえるようにしたいなーボソボソ)

↓下は、昨晩書いていた記事です(*´▽`*)



こんばんま~

今日は、HEYHEYHEYでしたね~!
ついに新生NEWS、見れました!

まずは、夏の名曲リクエストのコーナーでコメントを話すNEWSくんたち
テゴちゃんが、ジャニーズ入りのきっかけの話をして、初めてアイドル誌に載ったときの写真が出ました(≧∀≦)

まっすーのは、見慣れていますがほかのシゲ、テゴ、慶ちゃんのは、見たことなかった~!

そして、まっすーもしゃべりました
キマグレンさんの「life」をメイク室で、イントロの部分を大音量で流してるそうですー!

きゃ~~~(≧∀≦)
つい、先日CDTVスペシャル夏フェスっていう番組を録画して観てたのですが、本当ーーーにこの番組が素晴らしくて、(ジャニは、出てないんだけど)何度もお気に入りのところをリピしてたところだったのー!

深夜から朝方までやってた番組で、それの大トリをつとめたのが、キマグレン♪

キマグレンの左のほうの方は、こんなにイケメンだったのね☆とか思いながら観てたんだ♪
まっすーは、観たかな~?

因みにお気に入りは、、、
まゆゆの司会がかわいかったのと、ぱふゅーむと、奏とハネウマライダーと好きだよ。100回の後悔(←まっすーが歌ってた~)などなどの曲たち♪

番組後半の朝方に、ダイゴさんの司会の時間とライムスターさんとしょこたんの司会の時間がスッゴく良かったんです

Mステで、一回お見かけしてもそれ以降なかなかテレビて観れない方々ばかりで、CDTV最高ー!
で、あらためてMステのハードルの高さを認識しました。。。
(タモステ、タモステと言いまくってた司会の方おもしろい)

とりぷるえー、良かったーー
スパイエアのボーカルの方、イケメンでですねー(#^_^#)
セカオワも良い!
初めて聴いた、アシガルユースさんも素敵な曲でした(#^_^#)

そ し てお目当ての「わたがし」のbacknumberさん、素敵な世界観だったですー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
そのbacknumberさんのときに、ちょこちょこ映る、キマグレンさんのかっこよさー
「わたがし」にノってくれてましたね~(*^▽^*)

皆さん、シングルだったりアルバムだったり、リリースがあるアーティストさんが、こんなにたくさんいらっしゃるんですよね~。

もっとたくさんの歌番組があればいいのに…。
しかも、後半は流れてない地方もあったそうで(>_<)後半が良かったのに。

おっとー!!!
大脱線してますね!すみませんm(_ _)mつい。。

HEYHEYHEYに戻りますね~!

キマグレンさんのときに、まっすーいっぱい映してもらえて、本当に可愛いーー( ´艸`)
「life」が終わったら、きゃーいきなり突然始まった「チャンカパーナ」♪
しかも、イントロの間に、曲紹介の声が入ってる((T_T)
できるだけ、短縮化されてるのね…

歌い出しのまっすー、スッゴくいい声&表情ーー
増田さん、終始イケメンでますますカッコ良くなってるーーー(≧∀≦)
「恥じらうその瞳」の時の笑顔、ヤバかったですね~

シゲさんの胸元、気になってしまうーー( ´艸`)

慶ちゃん、セリフのとき手を添えてなかったですね(*^▽^*)
ブランチで言ってた、PVで「個性を履き違えてた」慶ちゃん。
その、ブランチなのですが、こちらの方ではその日も大雨でして、BSが映らなくなってしまい、大変でした(/_;)
お友達から、「地上波でもやってるよ~。」って教えてもらえて、本当に助かりました!
知らなかったけど、地上波始まってた~(≧∀≦)

そして、そして、まっすーのセリフの時の、声と笑顔で倒れそうになってしまった!
最初の「約束するよ」は、笑顔で言ってくれて、「チャンカパーナ♪」の時は、まっすぐの目線でカッコいい表情ーー

最後のテゴちゃんの歌は、スゴいですねー♪さすがです~!

セリフ、シゲさんのがカッコいいと思った!
キメる時はキメるって感じ( ´艸`)

今日は、リピリピで忙しくなりそうです!

先日の七夕の日は、灰色のカナリアも観に行ってきたんですよー(≧∀≦)

まだ感想書いてなかった(正確には、遠征疲れで体がダルくて書けなかったのです)ので、いつか書きます~♪

藤井くん、スゴく良かったです!
最後の歌で泣きました~。
カーテンコールの間さらに感動しちゃって、ずっと泣いてましたあんなに、感動的なフィナーレ初めてでした。


9日、10日、15日に拍手をくださり、ありがとうございました!!!とても励みになります
続きから拍手コメレスです*:.。☆..。.




Sさ~~ん、こんにちま
拍手とコメントありがとうございます!!

先日はメールも頂いていて、無事にDVD観れたみたいでよかったです(*´▽`*)
また返信しますね~~☆

ご心配ありがとうございますm(__)m
全国のnewsでやっていましたが、欠壊した白川はわりと近くの川なので、本当に怖かったです><。。(サイレンなったりしてたのでー)
幸い、うちへの被害がなかったので、本当によかったです。。

DVDは、みなさんで観られてください♪
私もテゴマス会にて鑑賞して、そして、みんなで泣いてしまいましたが。。
それから、SJのほうはウニョク好きなお友達とぜひ一緒に~~(*´▽`*)
あ!語るのですね~♪
その輪に加わりたいです!

news祭り始まってしまいましたね~~!
昨日の増田さん(HEY!)もすごくかっこよかったですね
早くライブに行きたくなってしまいました!
チケット取れるといいですね~~☆
今回は福岡だけなので、sさんに会えそうにないので、本当に残念です!






web拍手 by FC2 -->
好調なようですね 写真追加しました | Home | スペシャルケーキ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

