スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
好調なようですね 写真追加しました
こんにちま~

昨日は、福岡とアメリカから来てくれたお友達とテゴマス会でした~(≧∀≦)

私は、残念ながら昼だけご一緒しただけだったんだけど。。

昼ご飯に行ったのは、、、
ラーメン屋さんです♪



とんこつラーメン、おいしかったです(*´▽`*)

にゅうすのみんなが食べにきたらしいというところです。

以前も食べに行きましたが、今回はテーブル2つもテゴマス会メンバーで占領しちゃいました(*´▽`*)

短いじかんでしたが、おしゃべりできて楽しかったです♪

様々な方が新生NEWSを応援してくださってるみたいで、嬉しいです♪

お友達のブログで読んで、応援記事を読みにいかせてもらいました♪

千葉じゅんじさんのブログにもまっすーのソロについてのことが書いてありました~♪

作詞とコーラスは、m-floでも共演したRyoheiさんで

と書いてあって、「えーー
もしかして、「summer time love」の日の内エミさんと歌ってたRyoheiさんですか~(≧∀≦)
きゃーー!

イケメンなRyoheiさん!
写真追加しますね。



真ん中の方です☆

m-flo好きな私ですが、この曲ほんと大好きーー(*^▽^*)
題名もNEWSのサマタイみたい~。(えぐざいるは、全く同じのがあるよねー。)

「summer time love」PVも持ってます♪Ryoheiさんを見たくなったので、早速観てみようかなー。

(今調べたら、melody.さんとのmiss youも歌ってたし、ゆちょんとDJ MAKAIとのTOKYO LOVE LIGHTも作詞だそうで、両方大好きですよ~♪)

まっすーに歌詞を書いてくださったのね!
嬉しいー(≧∀≦)
(あと、千葉さんはm-floとも一緒にされてたんだー!)

まっすーのソロ、カッコいいですよね♪

CD売上もなんとかいい感じでホントに良かったです。
明日、初動がでますね~(≧∀≦)
明日のWSもチェックですね!

夏休みですが、寝坊しないようにしなくちゃ。

そうなんですよー。
夏休みなんです。
どうやら頭がボケボケになってしまったのです。。。

夏に多いのが学園ものドラマなんですが、、、ものの見事にハマってます(>_<)

と に か く
「バカレア高校」(これは4月期のですが)と「GTO」と「黒の女教師」は語りたいですーー

それらで、森本慎太郎くんと北斗くんかっこいいな~(目がハート)となりましたね。。。

それで、終わればよかったのですが慎ちゃんに関しては、GTOのメインの回の3話がすごくわたし好みのカッコいい男の子になってまして、ビックリしました!

そして、録画していた少クラを見返しちゃったのですね~~汗
そしたら、「HELL, NO」がかっこよかったんです!!!!
ヘルノーを歌う、バカレアの6人に惚れそうになってしまいました~(*´▽`*)(慎ちゃん推し)

先週の土曜日は、慎ちゃんのサタジャニのために、日刊スポーツを探してコンビニ何軒もまわってしまいました。
その紙面の写真もかっこよかったな・・・☆


22日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
SUNRISE | Home | 再始動おめでとう♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

