スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
あの日誓った夢の向こうへ
こんにちは~~
だいぶ、ご無沙汰しちゃってましたね。。
今日、ようやく一息つけたので、更新しています。

吉田沙保里選手、金メダルおめでとうございます
すごく感動しました。
そして、今日のスポーツ新聞に増田さんのことが記事に載りましたね~(*´▽`*)

私は日刊と報知を買いました~~!



これよりもっと大きい記事の新聞もあるみたいですが、こっちでは売ってないようです。。
増田主催の祝勝会で、ハグが実現しそうですね!!!

ハグ、全然オーケーです♪
むしろ、すごく嬉しい(≧▽≦)
一番ソングの番組内で、まっすーが出てきてコメントしたとき、嬉しすぎて泣いたのです~~。
まっすーが、こんなに素敵な方から好かれて、テレビで言ってもらえて、それでまっすーがコメントだしてるなんて、、本当に夢のようだったんですー

そして、試合での吉田選手、すごくカッコ良かったー!
試合後のガッツポーズ、タックル、お父様を肩車する姿すべて、感動しましたー!!

事務所のコメント「増田は約束を守る男です」っていうのもありましたー(*´▽`*)
なんか事務所ノリノリです。

いろいろ書きたかったのですが、今まで時間がなくて書けませんでした><。。

プレミアム
まっすーが、「みんなエリートなんですよね~!」と言って、メンバーに対して言ってた時、シゲが隣ですごいまっすーを見つめてて、可愛かったです。
シゲ、まさか俺にも言うの?って思ったのかな(*´▽`*)
「そんな風に思ってたの?」って言ってるし!
シゲとまっすーの絡み好き

おしゃれイズム
まっすーが虫を怖がって椅子ごと倒れるのを見て、昔の映像を観たくなりました(≧▽≦)
どの映像か思い出し中です。「いえが遠い」かな。。
草野くんとかいて、虫を見せられて、まっすーが怒るの。

FNS
NEWS、テゴマスのゆゴマず、の出番以外に客席にいるところも映ってましたね!
(エンディングでもいい位置に!)
アツシと安全地帯さんの歌のあと、まっすーが映ってすっごーーく嬉しかった~!
なにしろ篤志は、私がずっと好きだった人だからですー(≧▽≦)

ゆゴマずのときのTシャツ面白いですねー。
まっすーがaikoさんに見えたんですけどー!
「線香花火~♪」のところで、まさに「花火」を歌ってた頃のaikoさんでしたーー
今の金髪まっすー大好きです

チケット
届きました~~~☆
楽しみになってきました。
今回は1公演しか観れないので、しっかり楽しみたいと思います!



7月30日、8月1日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります
続きから拍手コメレスです。遅くなってすみませんでしたm(__)m





Sさん、こんにちま
拍手とコメントありがとうございます!!

遅くなってしまって、ごめんなさい><。。
お返事こちらにありがとうございま~す♪

DVD鑑賞会、実はSJペンさんも一緒だったんですね~~!
いろいろなファンの方が入り乱れてて、すごく楽しそうですねー(≧▽≦)
どうか、ウニョクペンちゃんによろしくお伝えください~~!

福岡は厳しいですよねー><
次の日は、東京でイベントがありますしね。
イベント、全然ノータッチなので分からないのですが、もう当選発表されたのですかー?
当たってるといいですね
広島に私が行けたらよかったんですけど。。

そうそう、共通のお友達の熊本のまっすー担さんは、広島に行くんですよ~~。
Sさんに会いたがってましたので、会えるといいですね(*´▽`*)
私もいつか会えますよう願ってます♪

お互い、楽しみましょうー!
ラーメン屋さんにも、ご案内しますよ~~!
web拍手 by FC2 -->
福岡暑い熱い日とハグ | Home | SUNRISE

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

