スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
おめでとう!
今日は、9月15日!
NEWS結成、9周年ですね~(*^▽^*)
おめでとうございます☆

昨年の9月は普通にお祝いしてましたが、今年はもしかしたらお祝いすることができなかったのかもしれなかった…と思うと感慨深いですね(涙)

本当にNEWSを残してくれてありがとう!
コンサートに行って、もっともっとNEWSが好きになりました♪

今日の広島公演もお疲れ様でした♪
行かれた方、メンバーと一緒に結成日を過ごせてよかったですね♪

私は、お留守番のお友達とお茶してました!
最近気になるジュニアくんの話ししちゃつてたけどね~(^-^;

☆Duet買いました!
福岡公演が表紙になってたの。
私と娘で映ってるかめっちゃ探しました。
よくわからなかったです。。

☆まっすーのドラマ、予告が昨日のビギナーズの終わりで流れましたね♪
カッコいいーー
ドラマたのしみ!

☆タキツバのREALDX、超かっこよくて好きですー( ´艸`)
先日の少クラ増刊号で、リアデラスペシャルバージョンやってて、まっすーも映ってましたよ~♪
2003年5月にまっすー、かっこよく踊ってる~(*^▽^*)
まっすーの真ん前にチャラい茶髪の人が…慶ちゃんだ(笑)
2001年の映像にも似た人がいたけど、まっすーなのかな~?

☆少クラ増刊号、やぶくんやおとめくんの回やABCの回にも、まっすーか後ろでちょこっと映ってました。
最近、通常の少クラも楽しみです♪
慎太郎くんカッコいい(^-^*)


ギリギリ更新てきてよかった~!
最近は、家でのお仕事を頑張ってるので、時々しか書けないので、本当にスミマセンm(_ _)m
web拍手 by FC2 -->
ラジオで楓 | Home | 福岡暑い熱い日とハグ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

