スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ラジオで楓
お久しぶりです♪
久しぶりに自分のブログを覗いたら、テンプレートの公開が終了していたそうなので、
新しく変えてみました。(←PCの方です)
以前の気に入っていたのですが。

まっすーのドラマのHPがオープンしましたね~~!
もうカッコいいです
雑誌では、TVFanのほうで、連載がスタートしたそうですが、まだ買えてないので早くみたーーい!

NEWSのツアーも今週末で終わってしまいます。
行かれる方は楽しんできてください(*´▽`*)

今日、久しぶりに恋のABOの時の少クラを観ていました☆

それから先日、M誌を買いました!
袋とじになってるのをみると、買いたくなってしまいます。

そこをやぶいて読むの楽しいですね!
まっすーの告白は
「キミも増田になってくれ」

ですってーーー(〃▽〃)

それから、後ろの方の袋とじの完璧データファイルでは、まっすーの体型に関する数字がやけに赤文字が多いのですよ!
よーく見たら、「68人中最高値の項目は赤で・・」って書いてありました~!

まっすー、体重(67キロ)胸囲(94.5)腕まわり(32センチ)の3つも最高値でした(≧▽≦)
まっすーの胸囲と腕まわり、一番ってカッコいいですね~~
体重はですね・・慎太郎くんより10キロ近く多いのですね~。

書きたいことまだまだあります

・先々週のマスヒツで、スピッツの「楓」をかけていましたね♪
大好きな曲なので、(スピッツには、去年の冬から春にかけて突如ハマってたのです)イントロのあの部分で興奮しました(*´▽`*)
まっすー、カラオケで歌うために練習してるって!
「さよ~なら~」のところまっすーが歌うの聴きたい
「風が吹いて飛ばされそうな 軽いタマシイで 他人(ひと)と同じような幸せを 信じていたのに」
この歌詞が好きです。

・最近またジャニーズ愛の日々です。(NEWSの活動が好調なので、またジャニに戻ってきました♪)←調子いい
特にバカレア組ですね
雑誌に普通に「バカレア組」って書いてあるんですね~。
少クラのバカレアは、超リピってます。
昨日は「Le ciel」というのを歌っていました
北斗くんが「るしえーーる!!」ってさけんでました(*´▽`*)

かつんの曲、よく知らなかったので「へるのー」も「るしえる」も初めて聴きましたが、本当にカッコいいですね

・月刊気になるJは慎太郎くんでした
はっしーと同じ誕生日なんですねφ(..)メモメモ

最近お友達から「ABC座」のブルーレイを借りていて、すごーーくよかったんですよ!!
すごい楽しい舞台♪
はっしーのとりこになりそうな感じでした♪
慎太郎くん目当てで借りたのですが、慎ちゃんバックダンサーしてるのが、カッコいい
「慎太郎くんどこ~!」って必死に探しました(≧▽≦)
まさかのバックダンサーでしたー!

そうそう、はっしーの「TABOO」がカッコ良かった~~!
慎太郎くんもいい位置で踊ってるし、セクシー!!
本当に中学生ですかー(≧▽≦)

そんなふたりが同じお誕生日ー!
7月15日か~。
まっすーと同じ7月ですね!


前回、拍手のお礼ができなかったので、まとめて書きます。

19日、21日、23日、24日、25日に拍手をくださり、ありがとうございます!!とても励みになります





web拍手 by FC2 -->
勢いで更新 | Home | おめでとう!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

