スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーやJr.のこと
お久しぶりです(*^▽^*)

全然書かなくて本当にすみませんm(_ _)m
たくさんのNEWSがあるので、どんどん書いていこうと思います♪
長いです(笑)↓


☆まずは、NEWS新曲決定~(≧∀≦)
シゲのドラマ主題歌になるそうです!!
私、全然ノーマークでした!
タイトルは『ポコポンペコーリャ』
またしても覚えるのが大変でしたが、最近言えるようになったよ♪

本当に嬉しいですね!
今度こそ、シングルになるのよね
前のトラブルマンのときは、シングル化されなくて、残念でならなかったから(/_;)

発売日は、まだ未定なのですが、いつごろかな~?

☆NEWSの「美しい恋にするよ」ツアー、無事に終了しましたね♪(だいぶ前の話題だね汗)
早くDVDで観たいです!
福岡の1公演しか行けなかったので…。。

公演を重ねるごとに、MAD、MADEのメンバーとの絡みが多くなっていってたみたいで、楽しそうでしたね~(≧∀≦)いいなー♪

オーラスの昼の部では、マドメイドみんな、お話しもしたと聞いて、私も行きたかったな~って思いました

にゅうすのファンに、だいぶ有名になって、スッゴく嬉しいです(*^▽^*)
以前から、ずっとにゅうすのバックに付いてたから、本当は何度もコンサートで会ってたハズだし♪

というわけで、にゅうすの皆さん、MADMADEの皆さん、本当にお疲れ様でした!
たいがくん、泣いちゃったの~。
あと、にゅうすのメンバーもまっすー以外泣いたんですよね(T_T)

☆テゴマス会(NEWS会)も6日に開催しました♪
その日は、テゴマスでテレ朝のドリームフェスに出てたんですよね~(≧∀≦)
テゴマス会をしながら、皆さんからの情報を聞いてました!

フェスだから、ほかのアーティストさんのファンがたくさんいらっしゃるなか、緊張してたのかな~!
なんか、テゴちゃん歌詞を勝手に作って歌ったとか…(^_^;)

でも選曲がなかなかよくて、ファンにはたまらないですよね~!
テレビ放送してほしいーーお願いしますm(_ _)m
CSチャンネルとかでやってほしいですね。

テレビ誌買いましたー♪それだけでなく、雑誌大量に買っております(^_^;)
テレビFANもだし、CROSSも。

林けんとくん、すごくいいですね!
テレビや雑誌で、「増田くんを中心に…」って言ってくれたり

貴久くんと呼ぶことにしたことや、まっすーが林けんとくんに「男二人なんで仲良くしようね」と声をかけたことを雑誌で言ってくれて、なんか嬉しいです(*^▽^*)

ということで、まっすーのドラマ楽しみ♪

☆お友達から「ジャニーズJr.の真実」を送って頂きました!
さっそく観ました(^-^*)
もう、バカレア組も小さいJr.もみんな素敵です!
じゅにあくんは、見てるだけで癒されるー!
慎太郎くんがちょうどいないときの取材たったんですが、慎太郎くん以外のバカレアメンバーのリハーサルとか、超かっこよかった~(≧∀≦)

そして、バカレアサマリーのVTR流れました!!
わ~(≧∀≦)
慎太郎くんだ~

ジャニーズJr.ランドなどで、最近Jr.くんを覚えたのです♪
因みに、橋本涼くん、谷村龍一くん、中村嶺亜くんが可愛いです( ´艸`)
「真実」では、中村れいあくんがけっこう映ってたし、しゃべってた☆

☆お友達から借りたジャニーズJr.ランドのDVDで、「Bonnie butterfly」が入ってて、リピリピしてます!
はっしーと一緒に慎太郎くんが歌っていて、最強にカッコいい♪
(taboo同様、はっしーの歌かっこいい(*´▽`*))

☆慎太郎くんといえば日本映画magazineという雑誌に単独で載ってるのですが、写真がかっこよくてかっこよくて、倒れました~(≧∀≦)
慎太郎くん、ほんとーーに中学生に見えない
オーラがあるんですよ。(才能だよね~~!!)

今週末に、「劇場版私立バカレア高校」観てきます(*´▽`*)






web拍手 by FC2 -->
ハッピーミュージック | Home | 勢いで更新

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

