スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
バカレアとブランチ
慎太郎くん、、ダイッキライ

こんばんま~!

先日の土曜日、劇場版私立バカレア高校を観てきました♪
もう途中からウルウルし始めて、最後はすごくすごく泣いてしまいました
しかも、とても清らかな涙(自分で言ってしまいまいすが)。
鑑賞後、ここちの良い、清々しい気分になったのです

お嬢様学校の生徒会長である、ぱるるの文恵ちゃんがすごくいい子だった~!
文恵ちゃん~~(*´▽`*)
もちろん慎太郎くんの達也と北斗くんの哲也も

もうね、バカレア最強におもしろいですーー><
どうか続編もまた作っていただきたいm(__)m
次は全国放送のドラマで!

ドラマを何十回も観ていたので、「あっ!ここドラマと同じ台詞~~!」
とすぐに分かって嬉しかった

あと、ドラマで馬鹿田高校と対決した俳優さんが、また出演してて、その発見も楽しかった!!
まずは、窪田まさたかさん&阿部亮平さんコンビ。
このお二人はたくさん出てきますね~~(*´▽`*)
っていうか、スノーマンの阿部りょと同姓同名ですよね!?

そのスノーマンが映画から初登場っていうね♪←みんなめっちゃかっこよかったよ~♪

他にもドラマで登場してた、ケンカ相手さんを1人みつけました~(*´▽`*)

私はなんと、総勢7名(子ども含む)で観てきました!
すごいでしょ!?
そのうち、6人が森本慎太郎くんラブなんですよー(子どもから大人まで)

熊本ではドラマの放送がなかったけど、お友達がダビングしてくれて、周りに観せたらあっという間にバカレアの虜に♪
そして、少クラ、GTOで慎太郎くんにハマる~っていう感じでした(≧▽≦)
慎太郎くん、優しそうなところがいいと思います

最終的にDVDBOXも買ったし(;´∀`)
バカレア、30~40代には、たまらんジャンルですよね。

お友達がビーバップハイスクールのことを話してました!!
そう、わたしたちビーバップ大好きだった世代(笑)(笑)

あと、土曜日はまっすーが王様のブランチと東京ガールズコレクションに登場しましたね!

ここからは、まっすーです(*´▽`*)

TGCは、全然映像が観れなかった~。。

ブランチは、観ましたよ~!
まっすー、少し恥ずかしそうだな~~と思いました

そういえば、金八で一緒だった本仮屋ユイカちゃんが司会なんだった~~と途中で気づきました!

あと、あの「ごめんね、ごめんねーーからのナマステ~~!」
を初めて聞きました(*´▽`*)

ラジオとかでやってましたか~?
最近テゴマスらじお追いつけてないの。。

あと、まっすーが持ってるナースのボールペン私もほしいーーー!
どこのかは、分かりません><

まっすーのことをいつも話してくれる林けんとくん、なんていい人なんでしょう!
まっすー「けんと」呼びできてました

ドラマ「レジデント」は、18日の木曜日から放送です(*´▽`*)
楽しみだ!!

そういえば、最近の少クラで田中じゅりくんが、小6のときの運動会の自慢話をしてたんですー!
それが、まっすーと全く一緒で、びっくりしました!
「リレーのアンカーに応援団長に騎馬戦の大将」
これをじゅりくんもしてたらしいですよ~~(≧▽≦)



10日に拍手をくださりありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
真中先生 | Home | ハッピーミュージック

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

