スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ハッピーミュージック
金曜日の深夜、ハッピーミュージックで歌うシャイニーちゃんを観ました
日本の音楽番組、たぶん久しぶりだったので、嬉しかった~~!
お台場めざましライブはあったけど。(これも超観てるよ!)
こんど、ヘイヘイヘイにも出るし!!

それに、やっぱりテミンちゃん、可愛いかっこいい~~となりました(*´▽`*)
テミンちゃんが一生懸命日本語で話してくれるの、すっごくうれしい!
しかも、すごくニコニコ笑顔で、いつもなんて素敵なんだろうとおもいます~☆
シャイニーちゃんたち、日本で活動するの喜んでくれてて、それが伝わるのが嬉しい♪

ぜんかい、「Sherlock」がすごくかっこよくて、(私的にSMアーティストの出した最近の曲の中で、断トツナンバー1!)でも全然日本のテレビに出てなかったので、なんでだろう。。とおもってました。

でも、今回の新曲は完全オリジナル曲で、日本で発売してくれて嬉しい(≧▽≦)
イベントで福岡に来てくれるんでしょう~~♪

行きたいよ~~><
うちは、その日行けそうにないな・・。。
だから諦めてます。
FCもできたけど、まだ入る決心がついてないし。。。

でも、お友達が入ってくれたのです
ありがとうーーー!!!
他力本願で申し訳ありませんm(__)m

8日に映画館で「SMTOWN」ライブ観てきたのです♪
シャイニーのペンライト持参です(*´▽`*)
楽しかった~
周りの方もノリがよくて、掛け声ありね!!(すごいよね(;´∀`))

これからも、もっとたくさん日本のテレビに出て、歌えますように。
CD買うのが一番の応援になるよね~~

新曲は「Dazzling Girl」です( *´艸`)
途中、テミン見せ場コーナーがあるところが超好きです~~♪


web拍手 by FC2 -->
バカレアとブランチ | Home | まっすーやJr.のこと

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

