スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
真中先生
こんにちま~

昨日、とうとう「レジデント」の初回が、放送されましたね

まっすー出番が多かった~!
それに、最後のまっすーのアップのところとか、すごーーーくイケメンでしたね
まっすー、ビジュアルカッコいい~!
こんなカッコいい時に連ドラで、嬉しいです!

次回は、まっすーがメインなのかな~?
もっと、たくさん観て、また感想が書けたら書きます♪

ところで、昨日のドラマ中ソファで横になりながら観たのです。。

午後に、下の親知らずを抜いたんです><。。
もう、痛かった~~~

大学病院を紹介されて抜きに行ったのですが、、大学病院の時点でヤバそうですよね><

それで、担当の先生がどうも新人さんなのです。
あと、先輩らしき先生と二人で手術されました、わたし。。

顔に布をかけられたし、ほんとうに手術みたいなんですけど~~。
麻酔をされるところまでは、全然平気だったんですが、そこからが大変で!

まず、歯茎を切開してるんですよ。その新人先生が!!!
「そこは、ザクザクじゃなくて、スーッと切って。」
とか声が聞こえてきて、本当に怖かったです。。

しかし、どうにも歯が抜けないらしく、「ウィーン」
っていう音が始まって、なにを削ってるんだ~~~きっと歯を切断してるんだ・・・と想像が駆け巡りました。
(切断、ほんとうにしてました)

途中から、「真中先生、、、たすけて~~~!」
と心で叫んでました><

頭の中は、真中先生でいっぱいです
実際のドラマの真中先生は、注射も満足にできない先生でしたが。。

今は、右頬が腫れ上がってしまっています><
家でするお仕事、減らしてもらえててよかった。。

痛い話しは、ここに書いたりすると、なんだか楽しいです♪
でも、この手の話しが苦手な方、スミマセン(;´∀`)

まっすーの雑誌の話ししないとですね。
水曜日にまた「バカレア高校」観に行ってきました!
北斗くんファンのお友達、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

また感動して泣いたし~
シェケシェケもカッコいい♪これを、聴けるのが楽しみなのです(*´▽`*)

そのあと、本屋に立ち寄って「clap」買って来ました!
今月、恐ろしく雑誌買ってます(@_@)

でも、増田さんの単独表紙というので、嬉しいです!
久しぶりなような気がする~~~♪

中を開くと、カッコいい増田さんのピンナップ
さらに、可愛くシャボン玉をふくまっすー♪

Q&Aコーナーでは、「何フェチか?」で「髪の毛」と答えたり
「好きな髪の長さは、肩よりちょい長いくらい」
と、髪の毛のはなしを詳しくするまっすー!
キレイで、髪色はなんでもokということですね(*´▽`*)

その後ろのページは、まっすーカッコいいー!
手を添えたり、大好きな喉仏も見えたり、本当に素敵でした!

あと、「バンビーナ」についての質問を立て続けにしてくれた、記者さん♪
ありがとうございますm(__)m

わ~~~(≧▽≦)
あの、セリフを増田さんに指名したのは、スタッフさん二人のご意見だったんですね!
まっすーに言わせてくれて嬉しすぎる~~!
まっすーは、最初やりたくなかったということですが、そこを押し通してくれて、本当にすばらしい~~

今は、カツンの曲をお友達がダビングしてくれたので、聴いています~☆
バカレア組やジュニアくんが、サマリーで歌った曲を入れてくれました。
春夏秋冬、いい曲ですね~♪


 
web拍手 by FC2 -->
私の半分はあなたで | Home | バカレアとブランチ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 23:24 | # | | Edit

Re: Aちゃんへ

Aちゃん~~こんにちまi-280
コメントありがとう~~!!
お返事遅くなってごめんね(汗)

Aちゃんも大学病院で4本もぬいたのね~~><。。
私なんて、1本だけでももう泣きそうなのに、4本抜いてスゴイよ~~!

次ももう1本抜く予定だったけど、「今はいいです><」と言ってあるよ~~i-238

まだ、アゴの周りが痛いし、しびれるし、ご飯があまり食べれない~><
痩せてくれたらいいのに、そんな気配もないの~i-195

Aちゃん!
骨に埋る前歯の話し、なんか凄そうなんだけど~!
また、詳しくお話しをきかせてね~(@_@)

真中先生、可愛いよね~~~i-175
まっすー、ヘタレ役が続いてて、そこがあれなんだけど、、でもまっすーが出てくるとホッとするよね!

また、PZの鑑賞会しようね~~♪♪

2012/10/28 (Sun) 12:20 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

