スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
私の半分はあなたで
こんばんま~♪

レジデント、第2話もとっても面白かったですね~!!
ウザキャラな役の方が少々多いかな~と思いながら観てても、まっすーが映ると、ホッとするオアシスのような存在ですね~

思わず「かわいいーーー!」と叫んでしまうくらいの可愛さ!
いちばん最年長なのに(*´▽`*)

最初はこんな反抗的な研修医なんているのか?と疑問に思いながら観てたのが、きちんと患者さんを救っていて、とても安心しました~(;´∀`)
最後には成長が感じられるという、そんなドラマなんだろうな~♪

明日はまっすーが「炎の体育会TV」に出ますね!
運動神経がいい増田さんが、みれちゃうの~~?きゃー

シゲさんは、王様のブランチにも出るらしいですよ~~!!
明日はもしかするといい日なのかな~~(*´▽`*)

明日は娘と本屋へ行って来ます~♪
サイン会があるのです~~(*´▽`*) 整理券とれるかな。。。

大変遅くなったけど、10月24日は江田ちゃんのお誕生日でした!
おめでとうございます
ずっと会えていませんが、こんどお友達がPZのDVD鑑賞会しよう~~て誘ってくれました☆

江田ちゃんジャニーズワールドは出ないですよね~?
あらしさんでしょうかね~。。
あらしさん、今年も大激戦だったみたいで、お友達がいけなくなってしまいました><。。
もう、ファンやめたくなるくらいショックだったみたいです。

ところで、ジャニーズワールドに行こうかと思い立ち、家族で12月下旬に東京旅行に行く事になりました~~(*´▽`*)
バカレアも出るかな~~と期待していたところだったのです。。
そしたら、今日情報局からメールが~~~!!!

ぬーんぼーいずとバカレアのフレッシュJr.(?)のコンサート@横浜アリーナが決定だそうですーーー(@_@)
12月16日だそうで、旅行に行く予定の1週間前なんですけど~~(T_T)

途方に暮れてしまいそうですが、、どうにかして行きたいです。

今日のMステにすのーまんが出てました♪
きゃー♪ぱるると密かに共演
あと、7時からの「ガチガセ」にも慎ちゃん北斗くんたいがくん、たかきくんが出てて面白かったです~*:.。☆..。.(´∀`人)
なにがおかしいって「ふっかちゃん」っていうご当地ゆるキャラが出てた~(*´▽`*)
「ふっか」って聞くと、すのーまんの深澤くん~
からのMステで、ふっかでした~~!

来週のMステにback numberが出る~(≧▽≦)
こんな年だし、バンドに詳しくない私ですが、back numberは大好きです
メロディーが哀愁漂う感じで、好き!
ボーカルの方の声も好き~~(≧▽≦)
清水さんでいいのかな♪素敵な曲を作っています~♪

キッカケは、チャンカパーナと同発だった「わたがし」を聴いてからです♪
チャンカパーナど同時だったから、PVを自然と耳に入ってきて、もう惹きこまれて、ネットで他の曲を聴いてみたら、全部いい曲でした(*´▽`*)

レンタル屋でアルバム「スーパースター」「あとのまつり」やシングルいろいろ借りて、車とかでずっと聴いてます(*^_^*)
シングル以外にカップリングやアルバムの曲がいいと、そのアーティストさんにすごーーくハマります♪
back numberにもそれが当てはまって、いい曲ばかり!
「スーパースターになったら」や「半透明人間」や「リッツパーティー」「信者よ盲目であれ」とアップテンポなのが好きかな~♪
でも、名曲「思い出せなくなるその日まで」のようなのもあって、、本当に素晴らしいバンドです!

あと、デビューシングル「はなびら」がすご~く好き♪

それで、今「高校入試」の主題歌やってるのですね♪
わ~これもいい曲です
今日のMステ見るまで全然HP覗いてなかったから、知らなかった~。

そして、来年熊本でライブするんですか~~!!
聴きに行きたいです!なんか、ライブ三昧だ(*´▽`*)
(行っていいかはわからないんだけど、行けたら幸せだな~

ミスチルのドームツアーもあるのです。
1月3日当選しました♪(九州なので落選は、おそらくないんだけど)よかった~♪

バカレアの次にやっていた「スプラウト」を観ました~!
完全にジェシーにやられました
私、お友達にいろいろと宣言した矢先だったのですが、ルイス・ジェシーも好きかもしれない
どうしよう。。

昔なんですけど、ブログに何回か「ジェシー、じゅにあにQに出てた、、、」とか
「ヒップホップジャンプにまた入ってくれて嬉しい」
など書いてるのですよ~~!
可愛いいな~と思ってたから(*´▽`*)
でも、表情がスッキリしてなくてそれが残念に思ってたけど、いつの間にか笑顔でちゃんと踊れるようになってたのですね!
そして、歌がこんなにうまかったなんて(@_@)
隼人くん、、カッコいい~~~

ジェシー、Rの法則でも「笑顔で今は歌ってます」
みたいなことを言ってたけど、この説明があまり上手くなくて、、本当にどういう子なのか、気になってしまいます。。

ジェシーの顔はものすごく好みです( *´艸`)

今日のタイトルはback numberの「思い出せなくなるその日まで」からです。



web拍手 by FC2 -->
はなまるジュニアあとジェシーも | Home | 真中先生

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

