スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
はなまるジュニアあとジェシーも
増田さん、はなまるマーケットに出演でしたねー!
用事から帰ってきてから、じっくり観ました!

私のスマホのトップページの急上昇ワードに「増田貴久」が入ってて嬉しかった(*´▽`*)

でもまっすーとの幸せなひとときのはずの「はなまる」が、なぜかモヤモヤーになってました(汗)

「吉田選手が好きな増田貴久さん」ってすごくいい宣伝だと思います
まっすーが、有名になってくれるの嬉しいです。
それに、増田さんは約束を守る男だから、、、

でも、私はまっすーが女のコと絡むのは見たくないです

なんか分からないけど、ほんとうーーに泣きそうになるんです。。

まっすーは、ものすごい努力してアイドルを貫いてきたので、これからもアイドルのままでいてほしいなあ。

愚痴をいうのは、ここまでにして、
まっすーのトーク、ほんとうーーにほっこりしました(*´▽`*)

お母さんやお父さんのお話し!
お母さんにはブーツを買ってプレゼントして、お父さんには(「父」っていうまっすー大人!)履かなくなったジーンズをあげたりするんだって!
お父さん、そんなにスリムなの~~~(@_@)
まっすーと体型がほとんど一緒なんですね~♪

あと、嬉しいことにMADとMADEちゃんのお話しが~~~!!
感激しちゃいました~!

今回のツアーの最後にジュニアから、寄せ書きとイラストのプレゼントをもらったって
きゃー!なんていい子たちなの~~~(T_T)

嬉しすぎて、ジーンとしちゃいました。
一時停止して、寄せ書きもじっくり読ませてもらいました~(*´▽`*)

幸大くん

マッスーへ
最高のツアーでした!!
てか、、
水泳&筋肉同好会いつ始める?(笑)
これからもよろしくです(*´▽`*)
感謝 "MAD" 松本幸大より


コタちゃん、かわいいーーー!!
まっすーにタメ口(≧▽≦)
あと、人懐っこい
水泳筋肉同好会なまっすーと幸大くんの絡み、見てみたいーー

野田さん

増ッスーパーマン
マッス-パーナ
次は何だろう?
あっ元田組 NODA


野田さん~~!!
田組っていうのにやっぱりまっすーも入ってたんですね~~~(≧▽≦)
野田、増田、あと江田ちゃん池たんも入ってましたか~?
野田さん、ありがとうございますm(__)m

池たん

おつかれっす!!
また持ち上げる時はまかせて!!
池田


池たんは、まっすーをなんと、持ち上げたんですか~~?
すごい!
まっすー、ジャニーズNo.1体重ですよ。
福岡のときより、どんどん面白いことしてたのね~。
あと、池たんもタメ口なのねーー(*´▽`*)

あと、やっくんさんが読みあげてくれた超感動のメッセージは、今井りゅうせいくんから!

NEWSの4人が仲良しだから、4倍コンサートが楽しい!
もっと一緒にやりたい!
好きやでい リュウセイ


すごく嬉しいよ~~!
MADE、もっともっと活躍しますように!
あとは、ちょっと簡単になんですが。

BIGな男になりたい、トミーこと冨岡けんとくん

MADEになって初ツアーの秋山大河くん

NEWS初ツアーだった、ふくしくん

リハからご飯に連れてってもらえた、イナピこと稲葉くん♪

みんなありがとうございます

また、NEWSのバックに付いてください!

今回、ちゃっかり「幸大」うちわも持っていってコタちゃんに手を振ってもらいました
おばちゃんですが、嬉しかったですーー
お友達にもマド、メイド超宣伝しました!
名前頑張って覚えていった、たまに分からなくなってたけど、今回のツアーでちゃんとばっちり覚えましたからね~!

まっすーは、嵐のバックに付いたときに、ジュニアと嵐の距離がちかくて、それに憧れてたって~~♪
なんて、いいお話し!!

まっすーがついたのは、ハウズだね♪
たしかに、あのオフショットにまっすーがちょっと映ってる~(*´▽`*)
あのとき、じゅんくん本当にありがとう!
っていうかあのツアーに付いて踊るまっすーをすごくすごく観たかったーーー><

このころは、まだジャニのファンじゃなかった。。
DVD収録の日にはいなかったし><

ハウズは、嵐の中でもいちばん好きなアルバムだよー。(とまどいながらカップリングといいこのころの嵐曲、神懸ってる~♪walking in the rainとか他いっぱい好き)
まっすーは、翔くんのソロで踊ったんだよね!

いよいよ年末の歌番組の時期になって来ましたね~♪

FNS歌謡祭についにテゴマスが初出演しちゃいます!
嬉しいーーーー!!!!!
NEWSは、残念だったけどテゴマスは、絶対この番組に出られるはずってずっと思ってたから、夢が叶って嬉しいです
素敵なコラボに期待ですね!

昨年の年末は、すごく悲しかったから、今年はよかった!
あと、ミスチルも出るんだ~(*´▽`*)


「Rの法則」ってみなさん知ってますか~?
やっと最近見始めたら、法則っていうより、「これは、反則だよねー!」
ってなりました
ジェシーと樹くん、カッコいい!
この間は、二人で生着替してまいした。ぎゃー(*∩ω∩)
あと、「ランコレ」コーナーのジェシー可愛いー
あと、森川あおいちゃんも登場してたねー!
スプラウトだ~~

ついに、ジェシーファンになったよ!
ルイスジェシーもうあなたには、完敗です(笑)
まっすー担の好きな感じのタイプだと思います~~。。。

でも、ジェシーあまり有名にならないでね!
全国のゴールデンドラマとか出ないで、なんか人気出てほしくない。。って思うくらい、自分だけのものでいて欲しいーー(笑)

それから、Myojoでは、ジュニア大賞の投票を受け付けてます。
私も初めて投票してみようかなーー(*´▽`*)


10月28日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです!



sさん、こんにちま~
拍手とコメントありがとうございました(*´∇`)ノ

今日、DVD届きました~~♪
他にもチラシなどもいれて頂きありがとうございます
sさん、いつも優しくて感激しています
すごく細かいとろろまで気づいてくださったり、私のほうは甘えてばかりで申し訳ありません。本当にうれしいです!

ナビと「WORLD QUEST」楽しみ~~♪

真中先生、可愛いですよね
テレビに映るたびに、叫んでしまいますよね!
今朝のはなまるも可愛かったですし~~、どうしてあんなに可愛いんですかねーー

sさんもback number気になっていたのですか~~?
嬉しい~♪
そのアルバム紹介私、見逃しました><
ちょっと聴いただけでも、気になったなんて、やはりsさんと趣味があいますね~~(≧▽≦)

もし、よろしかったらCDダビングしますよ♪
web拍手 by FC2 -->
新曲の発売日 | Home | 私の半分はあなたで

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

