スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
新曲の発売日
こんにちま~~(*´▽`*)

ついにNEWSのの新曲発売日が発表されました~~
12月12日って、旦那さんのお誕生日だ!

覚えやすいです(*´▽`*)

詳細をコピーしました♪↓


NEWSニューシングルは、「FIFAクラブワールドカップジャパン2012」 イメージソング『WORLD QUEST』と、ドラマ「花のズボラ飯」の主題歌『ポコポンペコーリャ』の両A面!
■シングル「WORLD QUEST / ポコポンペコーリャ」
2012/12/12発売

【初回盤A(CD+DVD)】
JECN-0307/8 税込¥1,500
★2面4Pジャケット
▼CD収録曲 (全2曲)
01:WORLD QUEST
02:ポコポンペコーリャ
▼DVD収録内容(約15分予定)
・「WORLD QUEST」Music Clip & Making

【初回盤B(CDのみ)】
JECN-0309 税込¥1,300
★「花のズボラ飯」作画:水沢悦子先生による書き下ろし似顔絵ステッカー(2枚)
★12Pブックレット
★「Quntastic!」収録(初回盤A・通常盤未収録)
★「タイトル未定」収録(初回盤A・通常盤未収録)
▼CD収録曲 (全4曲)
01:ポコポンペコーリャ
02:WORLD QUEST
03 : Quntastic!
04 : タイトル未定

【通常盤(CDのみ)】
JECN-0310 税込¥1,000
★3面6Pジャケット
★「Hello」収録(初回盤A・B未収録)
▼CD収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:WORLD QUEST
02:ポコポンペコーリャ
03:Hello
04:WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)
05:ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)
06:Hello(オリジナル・カラオケ)


PVは、「WQ」の方みたいですね~♪
ポコポンは、ないのかな~?観たいです!

あと、「QUNTASTIC!」って可愛い~~~
最初、「かんたすてぃっく?」って読んじゃった。

読み方「キュンたすてぃっく」って知って、可愛い可愛いと、こちらがキュンキュンですよー

3種買って、NEWS応援しましょう~~(*´▽`*)

12月12日って、、、シャイニーちゃんと同発じゃないですか~~~(@_@)

しゃいにーちゃんは、お友達が絶対に買うからー><
私は今節約中なので、、ごめんね。。
でも、めっちゃ応援してるんです。

ライブDVDも、できれば欲しいんですが~~(欲しいのがたくさん)!

※今朝、慶ちゃんのWS観ましたよ~♪
昨日のTOREも観ましたが、慶ちゃんすごいカッコいいですね!
舞台、無事に千秋楽をむかえられますように!

※Myojo12月号買ってきました~
北山くんのインタビュー読んでたら、増田さんの名前が出てきてました!

ローラー隊になったころの話しで
「何人かが社長に、ユーたちローラースケート履ける?って言われて、(省略)NEWSでデビュー前の増田(貴久)とかもいて。」
っていう風な感じでした(≧▽≦)

北山くんのインタビューよかったです~。
デビュー決まった時、なんか私も嬉しかったよな~(≧▽≦)

まっすーのデビュー直前のバック時代を観ると、となりに北山くん藤ヶ谷くんがいたよね!

※熊本で「花のズボラ飯」11月7日からやります!(24時55分)
お友達がナビを送ってくださいました~~♪
レジデントのナビも!
まっすー、すごく可愛かった
まっすー、すごく社交的で、場を盛り上げるのが上手ですよね(*´▽`*)
すごく好きだ~~!

※昨日から「Rの法則」に新メンバーが入りました!
昨日出てなかったので、全然知らなかったのですが、私の大好きな小森みかちゃんが入ったそうです
きゃーーこもりん♪
渡り廊下走り隊のメンバーは、テゴマスとMFで共演以来、大好きな私です(≧▽≦)

とくに、テゴマスとバレンタインの企画したとき(一言もしゃべってなかったけれども)、こもりんが気になってしまい、福岡のAKBショップに行った時、ポストカード買ってしまいました(;´∀`)

Rのジェシーは、本当にカッコいいですよねーー!
ジェシー樹とこもりん、一緒にテレビ出るなんてうれしい~~!
らぶたんもいます!可愛いです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
あと、あみちゃんも♪








web拍手 by FC2 -->
NEWS会 | Home | はなまるジュニアあとジェシーも

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

