スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
NEWS会
こんにちま~~!

本日11月15日は、テゴマスのスウェーデンデビューの記念日ですね♪
6周年、おめでとう!!

7日はNEWSニッポンの発売記念でした!

8日は、まっすーの入所記念日でしたね(*´▽`*)
14周年です♪
まっすーの運命が変わった日ですねー(≧▽≦)

それから、こちらも遅くなったけど、11日テゴちゃんのお誕生日でした~~!
おめでとうございます!
テゴちゃん、サッカーのお仕事、よかったですね♪
楽しみにしています!
素敵な25歳になりますように!

11月11日は、熊本で恒例のテゴマス会NEWS会開催しました!

私ともうひとりのお友達もお誕生日だったので、カラオケ屋さんについたら、すごく可愛くデコレーションしてくれてました!!

ありがとうーーー(T_T)
嬉しいよ!!

それから、ケーキも2つ♪♪



頂いたプレゼントです!



他にもたくさん頂いたのです(≧▽≦)

幸せすぎです

みなさん、本当にありがとうございました☆

レジデントも、今日が第5話ですね(≧▽≦)

4話、まっすーが里依紗ちゃんをおんぶするという、可愛らしいシーンがありました~~!
横顔きれいい!

あとなんといっても、バーで「ボク、ウーロン茶。」って頼む増田さんや、里依紗ちゃんに「付き合え!」と首根っこつかまれるシーンなど

「笑える恋はしたくない」のオマージュですか~~~!!!というシーンがちょこちょこ入ってました

可愛い可愛い!!
TBSさん、ありがとうございますm(__)m
まっすーファン大満足ですよん♪

今後のこの二人はどうなるのですかね~~。

あと、ここも重要なのですが、

真中先生、妹がいる設定

まっすーがお兄ちゃんだなんて、なかなかないのでうれしい!!

レジデント毎回ウルウルしながら観てしまいますよね。
すごくいいドラマですね~。

今のクールは、最初から観てるのは、レジデントくらい。

高校入試も1回観て、面白かったので、また観たいかな♪
back number主題歌だしーー(≧▽≦)

この間、Mステに出てました♪
えーけーびーも好きなのね!
やっぱり、女の人が好きになるタイプのバンドさんなのね(;´∀`)
旦那さんにめっちゃ薦めてるんだけど。。。

アルバム買いたいよー!
Mステでの紹介VTRもかっこよかったです!

「こぼれ落ちて」っていう曲のライブシーンだったと思うのですが、イントロがちょこっとだけでしたが、かっこ良すぎるー(≧▽≦)

歌番組で思い出しました!
NEWS、日テレのベストアーティストの出演決定しましたねー!
昨日、リクエストを送ったばかりでした!
うれしいー(T_T)

Rの法則のジェシー樹くんを観るのが楽しみです!とくに

ジェシーが可愛いかっこよすぎる!

ので、毎日楽しみです♪
諸星くんと今野くんもジャニなので、お友達にちゃんと教えてますけど、ジェシーと樹くんがカッコいいですーー*:.。☆..。.(´∀`人)
(お友達とlineしながら観てるのです~!昨日は小森さんもいた!)

昨日はジェシーが、こんなファッションが好きだと言ったら、スタジオで「ジェシー!ジェシー!」
「こういうのが好きなの~~?」
と女子からの反応がすごかったですねー!



可愛い格好だなーー(;´∀`)

ジェシー、もこもこが好きφ(..)メモメモ

私もはできない格好だけど、今度のフレッシュジュニアのコンサートの服どうしようーーー(@_@)

Rといえば、こもりんが出てくれてうれしいと前に書きましたが、山上愛ちゃんという子がめっっちゃ可愛い~~って思いました(*´▽`*)
ジェシーの横に座ってるときとか、ドキドキしますー。
でも、ジェシーを飛び越えて樹くんとおしゃべりしてるんだよ~(*´▽`*)
愛ちゃん可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)


11月7日に拍手をくださりありがとうございました!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
ひあらでじゅんくんとまっすー | Home | 新曲の発売日

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/25 (Sun) 06:43 | # | | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

