スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
WQポコポンフラゲ
今日は、WQのフラゲでしたね~♪
通常盤も結局買ってしまいました~!
店頭では、初回Bと通常を買って、初回Aは通販にしましたので、まだ届いてません。
早くPV観たいな~~(≧▽≦)

WQ今もかけてますが、音が素晴らしくいいです

スペシャル盤もありましたよね。
これも合わせると、けっこうキツかった私です。。
これは、16日以降の届くのかな?

初回Bに入ってるイラスト見ましたが、慶ちゃんがイケメンですね!
これは、「花のズボラ飯」の原作者の方が描いて下さったので、まっすーが、提案をだしたそうですね!
まっすーは、すご~く可愛い!
みんなゆる~い感じで、かわいいです!

ポコポンは、まっすーのソロのサビが超か わ い い ~~のです

まっすー、26歳!
まっすーが出来るかぎりの可愛さで歌ってくれてますね(*´▽`*)

これまでいろいろありましたので、またいろいろメモしています↓

テレビ(Aスタジオ)を観ていたら、鶴瓶さんと吉田さんと北村一輝さんでまっすーを呼び出したというすごい話しをしていました!
まっすーは、ドラマ収録終わりにかけつけたそうです。
つるべーさんに呼ばれたら行きますよね(;´∀`)
初対面だったみたいですが、「ええ子や~。」っておっしゃってくれて、よかったです。

FNS歌謡祭でしたね!
この感想書いてなかった。
まずは、生放送で無事に歌うことができて、とてもホッとしました。
テゴマスが歌えることを一般の方にお見せすることができたー。

スキマスイッチさんとの全力少年は、NHKのプレミアム以来ですね。
小池徹平くんも加わり、テゴにゃんが徹平くんに絡んでいく、絡んでいく( *´艸`)
ちょっと、きゃーってなりました
そうしたら、最後に笑顔で見守るやまぴー!
いちばん前で観ててくれて、、すごく泣きそうになりました
やっぱり、ぴいちゃんも好き!
そこを映してくれたフジテレビさんもありがとうございました!

それから、ゴスペラーズさんとの「ひとり」は、もう素晴らしかったですね!!
まっすーの高音に感激しましたよー(≧▽≦)
まっすー、またさらに声がでるようになったの?
MFのときより、上手く感じました。

あとは、マッチさんの曲。
次の日のめざましで、「近藤真彦さんがよりかっこ良く見えるように頑張ります。」
って言ってました。
ジャニーズ総動員の演奏で、そこにテゴマスがいて嬉しかったです♪
花火大会でマッチさんと一緒だったしね!

Mステスーパーライブは残念ながら出演できませんでした。
非常にショック!
WQもベストアーだけか。。
年末の楽しみがーーー。。。
Mステは一度落選すると、復活するのが難しいシステムなのでしょうか。
あむろさんとか、ずっと出てないけれど(;´∀`)

クラブワールドカップも開幕しましたね♪
テゴちゃんのリポート、堂々として、明るくて、イキイキとしてて、すごくよかったです(*´▽`*)
先日の週末もイギリスに行ってたのが、放送されました。
NEWSのメンバーにおみやげを選んでて、チェルシーの選手のフィギュアを、各メンバーのイメージに合わせて選んでいました
まっすーは、アイディア担当のFWのマタ選手ということでした。
ヒゲは濃くないですけども(*´▽`*) っていってました。

ミスチルのアルバムも届きました!
「pieces」がすごいいい曲で、聴いてて涙がポロポロ出ました
旦那さんに聞いたら、「その曲祈りのシングルの3曲めにすでに入ってたよ。」
と言われました(;´∀`)
あら、そうだんだ。
私にとっては、極上のアルバム曲でした。。。

サビのメロディーが甘酸っぱくて、本当にいいんです!
そして、歌詞もたまらなくて。
10代の方々にも響く歌詞だと思うし、私のような大人にも!

失くしたピースで空いてるスペースは 何かの模様にも思える ←(ここの、思える は、メロディー上がります♪)

まるで僕等が残した足跡みたいだな そのふぞろいの一歩が 今日まで僕等が共に夢を追った軌跡
メロディーも歌詞も、素晴らしすぎる!
ライブでは、絶対に泣きますよー。(歌ってくれるのでしょうか?)
ところで、これは「僕等がいた」後編の主題歌だったようです。

大好きなルイスジェシーが、なんと、改名したらしいです!!
そして、次の月九に出演決定しました!
ジェシーが、ルイスジェシーから「ジェシー」になりました
いつかのエントリーに、「ジェシー、全国放送のドラマに出ないで~~(人気でちゃうから)!」
と書いてましたが、もう早速月九で、スピード速すぎです(@_@)

でも、今度の役は、明るい子の役みたいで、隼人くんみたいな役じゃないみたい!
隼人くんだったら、絶対に人気出ちゃいます~~(≧▽≦)

原作、面白そうです!
私の好きなミステリーなんですね。
しかも、大好きな京極夏彦のような、古本屋設定ですか♪
あー!面白そう!
でも、ジェシーの役は原作では、妹なのかな。。
批判が怖いですが、、(;´∀`)

長くなってスミマセンm(__)m
16日はフレッシュジャニーズJr.のコンサート、行ってきます♪
ジェシーの応援です
そして、バカレア組もみんな好きです(*´▽`*)





web拍手 by FC2 -->
フレッシュJr.コンサート〈追記あり〉 | Home | ひあらでじゅんくんとまっすー

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

