web拍手 by FC2 -->
みんなクリエに来てクリエ
まだまだ書きま~す!
気づけば今日から、THEY武道ちゃんの初の舞台(コンサート)始まるんですーO(≧∇≦)o
THEY武道さん、初日おめでとうございます!
どうか最後までお怪我のないように。

江田ちゃんの過去なんかをいろいろ調べたんですけど、決して順調じゃなかったし怪我もしたり悔しい思いをたくさんしてきたようで、今回22歳の江田ちゃんが初めて自分のグループのコンサートすることができ、胸がいっぱいです(∪o∪)。。。

長年ファンをされた方は感無量みたいです。
4人ともJr.歴ほんと長いですし。
まだ、みんなのこと詳しく知らないんですけど、江田ちゃんのこと全力で調べちゃったよー(#^.^#)

今はTHEY武道というグループです。
嵐のコンサートで嵐組だったり、ABC.Jr.というグループでした。←江田ちゃん以外今のキスマイだそう。
2005年からM.A.Dで、翼くんが名付けてくれたそうです(*^.^*)
江田ちゃんの怪我があってそれで翼くんが優しい配慮をしてくれたみたいで…。翼くん。ありがとうございます!
どうりで、D&RのDVDがいいわけだ!

その後、にゅうすのDIAMONDパーティーからTHEY武道。
このコンサート行ってたよーーーー…o(゚◇゚)o…
あの時からTHEYなんだ(^_^)けっこう最近なんだ~!

どうしてグループ作ったんだろう~!
滝様がプロデュースだったっけ~?
プレミアムでなんだか言ってたような…。
江田ちゃん当時、21歳ですけれど。
やっぱり山亮ちゃんのシンメは江田ちゃんしかいないって感じかな~?

ところで、ダンスのときの江田ちゃんはすごいけど、基本的に控え目で遠慮がちな人みたいですね。
MCどうするんだ。とかギター弾くのか。とか、江田担はプチパニックですよ
あまりにもすごい展開ですからね。
感動でしょうね(TωT)ウルウル

話しがとびますが、
私のお気に入りはニノちゃんの「秘密」♪
台湾コンとAAA inドーム両方とも、山亮、江田ちゃん、翔太くん踊ってるー♪
4人しかいないバックダンサーのうち3人!
山亮ちゃんと翔太くん激カワだよーー(*^.^*)
江田ちゃん…クールなイメージが。この踊りに江田ちゃんいいー?
全然いいよ、うん♪ゆる~く踊るのかわいい!!
この曲大好きだから、うれしいo(^-^)o

台湾コンでは、お客さんの中に「山本亮太」ってフルネームうちわがあって、亮太くん嬉しそうだよ(^O^)/山亮の真後ろに。

亮太くん、江田ちゃん、翔太くん、竜くん、今日からの公演応援してます。
ミススノーマンと力を合わせて、ステキなコンサートになりますように

今晩は少クラの「雪の降る日」を見ます季節がちがうぞ~
ありおかくんと奇跡的にコラボってる^^


21日、11時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!
励みになります~♪



テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
届いたよ | Home | 笑顔

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

