スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Marshmallow dayは、おあずけに
こんにちま♪
2013年、今年もどうぞよろしくおねがいします!

1月3日に福岡ドームのミスチルのライブ、楽しみにしていたので、先にグッズを買いに行ったりしました。



昼ころの段階では、何も変わったことはありませんでしたが!



再び、15時ころに福岡ドームに到着してみると、貼り紙があって一応チェックしてみると、

「Mr.Children (an imitation)blood orange Tour
1月3日 4日福岡ヤフードーム公演 公演延期のお知らせ」


とありました!!!!

ドラムのJENさん鈴木さんが、ウィルス性の胃腸炎にかかったということでした。。。
振替公演は、1月23、24日ということです。
平日ですか。。

1月4日からは旦那さんのほうの実家に行くので、3日のミスチルのライブを観て、嫁仕事がんばろうと思ってたのに~~(T_T)
大変残念で力が抜けましたが、胃腸炎なのは仕方のないですよね(;´∀`)

特に混乱もなく、みなさんグッズを買ったり、帰って行っていました。
ドームに向かうとき、すでに逆行している人がたくさんいたのですが、
てっきり、(あまりにも寒かったので)車かホテルに休みに向かってるのかと思っていました><。。

今回のツアーのセトリは、まだ観てないけど、きっとすごくいいセトリに違いないとおもうのです。
早く聴きたかった~~(T_T)

23日に、子どもか両親が風邪をひいたら、行けなくなっっちゃいます!!!

再び、体調管理しないとですねー。。。
その前に、子どもの学校どうしよう~~(その日見学旅行があるらしいと昨日知った)!!
旦那さんは、果たして休めるのかな~(/_;)

アリーナ公演も、なかなかチケットがとれないですし、今年はミスチルに会えない年なのかもしれません。。
でも振替公演に、わたしは行けると思うのですが、本当に行けなくなってしまった方もいらっしゃると思うので、良い方向に考えないと。

ドーム隣のホテルには、遠征の方がたくさんいらっしゃって、こういう時のことを考えると遠征ってリスク高いですね><。。

桜井さんからのメッセージ、当日はアクセスしづらく、夜になって、やっと読むことができました。
「あけましておめでとう~!」
って、私たちも言いたかった><

4日がツアーのラストなので、3日よりそっちがよかったーと旦那さんに愚痴ってたけど、
「3日は、2013年一発目だったんだよ~。」と言われて、そうかそれも楽しみと思いました*:.。☆..。.(´∀`人)
今度、23日すごく楽しみにしたいと思います。
鈴木さんも、メッセージ書いて下さいましたね!!
最高のパフォーマンスになるように、楽しみにしてますからね~♪


1月4日に拍手をくださり、ありがとうございました!!
とても励みになります






web拍手 by FC2 -->
初の生写真♪ | Home | 東京に行ってきた

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

