スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
初の生写真♪
本日、2回目のエントリーです(*´▽`*)

1月2日は、福岡のジャニショに行ったのです~!
福岡に帰省中だったので。

バカレアちゃんたちの写真が、本当に売ってありました←6人だから、6個♪
半信半疑だったのです、わたくし(*´▽`*)
でも、ありました!
キラキラ輝くバカレアちゃん~~!!
ジェシー、17枚ほど買って、娘にも慎太郎くんを買いました☆
ジェシーカッコいいー

慶担(すっかり慶ちゃんに)ちゃんのお友達に、慶ちゃんの写真を買ってきて~と頼まれてたのですよ♪
そこで、ジャニショに行くことにしたので、頼まれて本当に、本当に良かった(*´▽`*)

そして、慎太郎くんとジェシーファンのお友達にも、その場から電話をして買ってきました~~(≧▽≦)(≧▽≦)
熊本から、福岡に行くの大変なので。。まとめて買ってきました♪

つい、この間東京のジャニショに行って、その時はバカレア組全くなかったのに(≧▽≦)
このブロクにも、売ってない!と書いていた。。

昨日は、Rの法則の生放送にも出ていました~( *´艸`)
ドラマの撮影が忙しくなると、Rにも出られなくなりそうなので、昨日出ていて嬉しかったです♪

月九、「ビブリア古書堂の事件手帖」、撮影頑張って欲しいです!
ぜひ、みなさんも月九観てくださいねm(__)m

ちゃっかり、宣伝!

今、スタッフ調べたら、音楽担当の中に、m-floのTaku Takahashiさんのお名前が~(≧▽≦)
うれしいです♪



web拍手 by FC2 -->
カウントダウンの感想 | Home | Marshmallow dayは、おあずけに

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

