スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
カウントダウンの感想
こんにちま!

先日の1月9日の少クラ、スピンオフでテゴマスのアイアイ傘が流れましたね~~(*´▽`*)
この映像、持っていなかったので、嬉しいーーー!

今よりやはり若いけど、、男らしいまっすーの手に惚れてしまいました
歌声も今と全然違いますね~♪
成長したんだなぁ(*´▽`*)

すっかり、遅くなったけどジャニーズカウントダウンの感想を書いてなかったので、書きま~~す

・滝つばの「Venus」の後ろで踊る増田さん、発見!

・NYCとJUMPのときに、横のほうでちらりと映ってるNEWSのメンバーたち♪スタンドマイク、準備してました。

・健人くん、ベンチに行って、見学のふうまくんや勝利くんのところへ
きゃ~~~!!!ジェシーよ~
すごいいいポジションにいたね~~!北斗くんも!!

・「チャンカパーナ」でNEWS登場!
テゴちゃんが「子猫ちゃん」言いましたね(≧▽≦)
まっすーは、髪の色が変わって金髪でした♪

・「アンダルシア」のバックにThey武道ちゃんがちらりと映りました(*´▽`*)江田ちゃん!!
山亮ちゃんの髪型がすごいことになってます!!

・「夜空ノムコウ」では、テゴマスと坂本さんとイノッチ!歌が上手い4人ということでしょうか♪
続きは翼くんが歌って、ダンスの上手い五関さんと知念くんで踊っていました。

・「Beat Your Heart」では、各グループでラップなどを担当している5人が集まり、続きをダンスが上手い5人が集まり、、とここのコーナーはシャッフルさせて歌っていましたね!
他にも「Truth」は可愛らしい系のグループとか、「ブルドック」は、背が高い4人とか。
(あくまでも私の主観です)
「宙船」は、センター3人という感じかな。
(ここで、高知くん発見!!)

・「愛革命」とアンダルシアが同じイントロに聴こえてしまい、年のせいかな。。と思いました(汗)

・「WQ」で、青い衣装に着替えて登場でした。
やはり、まっすーの踊り、大好きです!
テゴちゃんの「少年の残像~」のところの振りが、好き(≧▽≦)

・キンキメドレーでは、「スワンソング」を歌うNEWSくんにテンションあがりました~
最近、ジェシーの影響で「スワンソング」と「Secret Code」の初回を買ったばかりなので。

・「family」の後にカメラアピールを可愛くしてた、まっすー!

昨日は、「ビブリア古書堂の事件手帖」観ましたよ~~!
ジェシーかっこよかったです
♪途中、m-floの曲のイントロが、流れ始めて「キャー♪」となりました(*´▽`*)
m-flo loves Yoshikaの「let go」ですね。
歌はなく、インストだけでしたが♪

ジェシーは先日、Rの法則でいちご大福を手作りするという、超超超可愛い~~ことをやっていたのですよ( *´艸`)
ジェシーの、ひとりしゃべり面白いなぁ
「アッツイネ~!」の言い方がドツボです!!!!!

玉森くんの年末の黄金伝説も面白かったです。
そこで「信長のシェフ」を体をはって宣伝してたから(笑)、ドラマも見ました~~!

あと、山田くんと有岡くんの「金田一少年」も観たんでした~♪
ありおかくん、可愛かった~~♪

なかなか更新できないけど、これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ

web拍手 by FC2 -->
ビブリアのBGM | Home | 初の生写真♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

