スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスnewシングル
こんにちま(*´∇`)ノ

おひさしぶりです><
まだ、一応ブログしています。。

NEWSのツアーDVDも届き、毎日観ている日々です♪
その前に、Mステ出演もあったし、その金曜日には、テゴマスのシングルの発売も発表になりました


テゴマスNEWシングル!

■シングル「サヨナラにさよなら」
2013/3/6 発売

<初回盤>
【CD+DVD】
JECN-0311/2 税込:¥1,200
▼CD収録曲 <全1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:サヨナラにさよなら
02:サヨナラにさよなら
(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録<約15分収録>
・「サヨナラにさよなら」
Music Clip & Making

<通常盤>
【CD】
JECN-0313 税込:¥1,000
▼CD収録曲 <全3曲+カラオケ2曲>
01:サヨナラにさよなら
02:ひとりじゃない
03:木漏れ日メモリーズ
04:サヨナラにさよなら (テゴ・カラ)
05:サヨナラにさよなら (マス・カラ)


「サヨナラにさよなら」は松尾潔氏が楽曲プロデュースを手がけたミディアムバラード


ということで、松尾さん、すご~~~く楽しみです!!
私の中での松尾さんは、初期ケミストリーや、EXILEのLovers Again
などですね(*´▽`*)

そしてMステの感想は、まっすーがいつもと違ってクールだったから、具合が悪いのかと最初心配しちゃった。。
でも、歌い始めたらすっごく元気になってたので安心しました!!
まっすー、NEW髪型の赤髪似合ってた~~~
カッコいいーーー(≧▽≦)

VTR中の小窓のまっすーもカッコ良かったので、編集しても残しておきました~♪
まっすー、具合は大丈夫だったんだよね?

そして、NEWSのLIVE TOUR 「美しい恋にするよ」のDVDの感想を書きたいですね!!
細かく書きたいのですが、今日はどこまで行くかな~~~?

忘れてた!
3月6日は、嵐さんと同じ発売日ですね!
あと、DVDですが、ABC-Zも一緒なのですよ~~
Mステ出れるかな。。

一旦ここでUPしますね~~☆(^.^)/~~

1月29日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります




web拍手 by FC2 -->
NEWSツアー2012DVDの感想 | Home | ビブリアのBGM

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

