スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
NEWSツアー2012DVDの感想
こんにちま(*´▽`*)

今日は、お仕事が終わり時間が少しありました(*^^)v

NEWSのDVDは、アマゾンでも割引がなく、初回しか買えませんでした。。
CDが付いていたから、安くならなかったのかな~?
届いたのを開けて、絵本のサイズの大きさに感動!!
もうーかわいい~~~~

外側のビニールの、4人が空を飛んでるシルエットのイラストも、本当に可愛くて(*´▽`*)
そして、絵本のようなジャケットを開けたら、4枚のメンバーカラーのディスクに、ピーターパンみたいに飛んでるシルエットが印刷されてて、すごーくかわいい~~~(≧▽≦)

ひと通り全部みました。
コンサート本編が全部1枚に収録されてて、素晴らしい!!!
ディスクチェンジという面倒なことしなくていい!
Disc2は、コンサートまでの軌跡、3枚目は地方公演のダイジェストで、福岡からが入ってます~(*´▽`*)
それから、「集まれ!チャンカパーナ」のイベントも入ってて、すごく面白かった~~
行けなかったので、握手したのが羨ましかったのですが、そこが短めでよかった~~!
行けなかった人に配慮してある~。

4枚目は、CDでトークですね。
裁判をしていて、テゴちゃんの遅刻の話しが、すごいですよね~~(@_@)
ギリギリの新幹線で行ってたのは、知っていましたが。。
同乗のファンの方からびっくりされただろうねー。

一番好きなのは、1枚目ですよ~!
コンサート映像を何回も観てしまいます!!

まっすーのことや、カッコいいところがたくさんあるので、1曲ずつ感想を書いていきます!

Overture
カウントダウンが始まり、福岡に行った時のこと思い出しました!
お客さんの顔を見てるだけで、泣きますね(T_T)
オープニングは、マーチング・バンド的な音楽♪
あとから、登場するもんね(*´▽`*)

チャンカパーナ
まっすーは、メンバーの1番最初のアップになります!!
目線を上にする瞬間、カッコいいーーー
かっこいいモードだったけど、歌い始めたらすごい笑顔(*´▽`*)
すでに、ハーネス?をつけているシゲたち。
まっすーはスカートだけど、どうやって付けているの~~?
「約束するよ チャンカパーナ」のところ、最高にいい~!
実は、アンコールでの「約束するよ」もよかったんだよなー♪(どっちのアンコールだったけ。)
途中、慶ちゃんの方をニコニコ顔で見てる!

NEWSニッポン
イントロの瞬間の歓声がたまらん!
そして、ピーターパンのように飛び始めるまっすー!
スカートの中に装具入ってるのですかねー?(気になる~)
まっすー1回転、かわいい(≧▽≦)
バックステに到着して、ジュニアくんの手を掴んで、着地するまっすー!
そのジュニアくんは、誰だったのですか~?すっごくかわいい瞬間だった!!

weeeek
「ウ~ワオ♪」とかかわいい!
「げつよう」の歌い方もかわいい♪
このとき、隣のビルの近さに驚いてしまいました!!窓から見える距離じゃないですか~?
まっすーのスカート、巻きスカートになってるのですかね!
最初のところで、後ろ向いて途中スカート直し始めてますね(*´▽`*)
スカート、ゆるんじゃったのかな。

Happy Birthday
福岡では、歌わなかった曲♪
まっすーとちびっ子Jr.で花道歩くの、可愛い!
「神様の~プレゼント~」の後「君のハッピーバースデー」
と亮ちゃんのパートもバッチリ決まってます!
慶ちゃんが背中から抱きついてきました~~(≧▽≦)

Fighting Man
最初に踊りながら、一瞬胸に手を当てているまっすー
亮ちゃんの歌い出しは、まっすーが歌って、やまぴーとハモってたところは、テゴちゃんとハモったりとカッコ良かったです♪
1番のサビの「ふぁいてぃまーん」のところの、4人のアップが素早く切り替わって、カッコいい!

あいさつ
黄色のジャケットに着替える
シゲがすでにウルウルしてるね~とお友達と観てた時に話しました!
まっすーは、とっても元気に挨拶!
口元が素敵です

恋のABO
水スゴイ!
「ツンデレプロデューサー」のときに、着席の席が映ってたので、関係者席か~~と観てしまいました(*´▽`*)
シゲマスのからみ、可愛い!

BE FUNKY!
まっすーが、めずらしく煽ります!
「カモーン!みんなで飛びましょう」
のあとは、英語でした。「Let's 。。なんとか びーふぁんきー!!」わからない~><
シゲと向い合って「もう逃げちゃう」カッコいい!
語尾が上に。
テゴの「もうよそ見はしてられないぜ」のとき、まっすーが指をこめかみにやっててカッコいいですーー(鼻血)
MADmadeくんたちと移動~♪
まっすーは、稲葉くんと池たんですかね~(*´▽`*)

BEACH ANGEL
ここで、キラキラジャケット脱ぐので全身白に~!
好きー
マドメイドくんと結構踊っててほんとうにかっこいい!
そして、最初に観た時にリピしたのがまっすーのソロパートの
「ありのまま恋をしよう~~」
です!!感情が伝わってきて、自分に言われてるみたいでした(*∩ω∩)
ここ、本当にお気に入りです

SUMMER TIME
まっすーが間に合わなくて、慶ちゃんがおいでおいでしてますね!
イントロで髪をクシャッとさわってるまっすー(*´▽`*)
「夜空を見に 海連れ出せたら」
のところで、空をあおいでるまっすーステキ!
「最上級!」で、ひとりだけめっちゃジャンプしてる増田さん、かわいい。

と、以上ですm(__)m
なんかめっちゃ長くなりそう。。




web拍手 by FC2 -->
NEWSツアー2012DVDの感想② | Home | テゴマスnewシングル

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

