スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
NEWSツアー2012DVDの感想②
こんばんま

先週の日曜日、NEWS会しました~~♪
DVD鑑賞会、めっちゃ楽しかったです!!

master hitsでまっすーが言っていましたが、コンサートDVDの、ABOの始まる前に慶ちゃんが
「ユーたちー!何型ー!」
って言ってたところは、まっすーが考えたらしいです
そこのとこ、かっこいいなーーって思ってたから、まっすーの策略にまんまとハマってますね、わたくし(≧▽≦)

それで、最近は増田さんにデレデレモードです。
本当に結婚したくなってます♪
(もう既婚者ですが。)
ジェシーを一緒に応援してるお友達が、心配していますが、、、バカレアは別腹なので、大丈夫だよ~~と思ってます(;´∀`)

まっすーを観てると、本当にかっこよくてキュンキュンするし、コンサートは特に!!
一挙手一投足がステキなのですよーーーー

だから、この間の続きで、1曲ごとの感想を書いていきますねー(*´▽`*)
コレを書いていれば、家事やお仕事しながらDVDを観ていても、「今のココだけは観なきゃ!」というところを見逃さずにすむのです♪
あと、「ここのまっすーが、カッコいい!」という場所を、人に教えるのが好きなのです(*ノω・*)

おっと、その前にテゴマスのMFの出演が決まりましたね~~♪
うれしいー☆
今回は、T.M.REVOLUTIONさんとコラボです!
楽しみです。
放送日は2月23日、3月2日。
そしてなんと、9日には「テゴマス共演特集」をしてくれるそうです!!!!
過去のコラボを特集してくださるみたいで、3週連続でテゴマスが観れます(T_T)

あと、ABC-Zも同じ日に共演なのかな~~?
楽しみですね♪

それでは、感想です↓

LET'S GO TO THE PLANETS
可愛い映像から始まるのです~。
増田王子のタイツ気になる~~(≧▽≦)
あと、マントみたいなのも可愛いですよね
慶ちゃんから、ほっぺ触られてるところの表情が可愛すぎるので、一時停止して写真撮りたいです(*∩ω∩)

なぜか、「しゃとるにのってーー!!」
と絶叫する、テゴ、コヤシゲ!
まっすーは、この曲大好きなので嬉しそうに歌ってて可愛い!!

愛はシンプルなカレーライス
この曲大好き♪
幸大くんと野田さんも可愛いすぎます~~~*:.。☆..。.
まっすーと、大好きなコータくんが一緒に踊ってて、わたし的にたまらないーー(≧▽≦)
この曲は、コタ王子がキラキラすぎるのです!
最後は、テゴちゃんにお会計を渡して、さいご慶ちゃんのところに渡るっていう。
それをキャッチする役もコータくん♪

あなたがとなりにいるだけで
この曲は、このDVDですごく好きになりました!
歌詞がステキですー(T_T)
ファンとNEWSのための歌詞のような、今のNEWSにピッタリの曲。
シゲマス、可愛いーー
階段に座って歌うまっすー♪
歌いにくいのか、それとも感極まったのか、少し言葉につまるまっすー
「あのころは 上手に伝えられなかった~」のところ。
階段を降り始めるまっすー。
下から3段目です(≧▽≦)

紅い花
この曲も好き♪
始まるとき、さっきの3段目からジャンプするまっすー、カッコいいーーーーーーー!!
まっすー、考えてたのかな~?カッコいいよー!
この瞬間も写真です!!
イントロのダンスもカッコいいし、まっすーのソロパートで、テゴちゃんと背中合わせになるのもカッコいい~(*´▽`*)
「いつまでも~たどり」のところ、こめかみに指をチョンチョンしてるのー(*∩ω∩)
あと、テゴの「どこまでもおちてゆく~」のところの手の仕草もカッコいいのです!!
一瞬だけど、頭の上に手をやってて!

星をめざして
まだ明るいけど、星めざ歌いましたね。
この次に「DREAMS」を歌ってたので、ネバエンのころを思い出しました!(まだファンじゃなかったけど)。
このサビの振りも、指先までピンと伸ばして踊るのが、まっすーらしいです。
慶ちゃんの後ろで、まっすーの手だけ映ってる!
ピンとしてるから、すぐにわかります(*´▽`*)

DREAMS
ステージが後ろ向きに動くの、カッコいい。
「目の前に~」で手を前にしてるまっすー。
後ろの空のスクリーンも、青空から夕焼けの空に変わっていて、キレイ!
まっすー、拳を空に突き上げたり、「目をそらしたりせずに~」のところで指を前に出したり、とても感情を込めて歌ってくれています~!
手を広げてから、引っ込んでいったまっすー。

希望Yell、きらめきの彼方へ、サヤエンドウ
トロッコの高速移動なんですが、まっすーはその上でリズムをとったり、足をあげたりの動きが、運動神経いい~~っていう感じです(キュン)
階段を登って、Jr.くんとダンスです♪
まっすーは、左側に冨岡くん、右に稲葉くんかな。
冨岡けんとくんは、まっすーが雑誌で「恋人にしたいJr.」に名前を挙げてましたね!
私も~メイドでは冨岡くんが一番好きです(≧▽≦)
アシメの髪型とか、スッとした目元がカッコいい。
NEWSとJr.全員で踊るダンスも超ーーカッコいい!

裸足のシンデレラボーイ
Jr.くんを引き連れて歩くまっすーカッコいい( *´艸`)
「ウォウウォウ」で、両手を広げてぴょ~んってしてる、まっすー!
まっすーのソロパートの時のテゴちゃんが、めっちゃおかしい動きしています(笑)

TEPPEN
マイクスタンド登場で、踊ってくれました~♪
なんだかうれしい。
まっすーのソロパート、耳に手をあてながら歌ってステキー!
しかも表情も、可愛くて可愛くてたまりません

MC
「ちゃんかぽーな」って言ってしまうまっすーが可愛い!
カレーライスの歌で、ハートマークが左利きでカレーを食べてるのは、シゲが考えたそうです!!
って、、その映像が挿入されてませんけど(T_T)
編集のスタッフさん、カレーライスの歌の時に、そのマーク入れてくださいよーーー!
シゲの真似で、しゃがれ声をする増田さん。。。
どうしてこんなことをするのか、お友達と話した結果、

まっすーは、シゲが好きだから

という結論にいたりました(*´▽`*)
まっすー、好きな子にはちょっかい出すタイプなんです

考えてみたら、4人になって初めてのMCですね!!
なんか、楽しいです。

Addict
まっすーのソロ、ぴかぶにも「addicted to it」という歌詞が出てくるので、意味を調べました(知らなかったので汗)。
動詞だと「夢中になる、おぼれる」という意味のようです。(キャーまっすー(*∩ω∩) )
テゴちゃんの映像も、前の彼女が忘れられないような映像ですね。
ロングヘアーの彼女ですね。
ベッドにいるのは、髪が短い人なんです。(お友達が教えてくれるまで気づきませんでした)
この曲、CDよりもいいです~♪
あと、テゴちゃんが踊りながら生で歌ってて、素晴らしいー!!
コータくんも目立つところで踊ってるし、CDだけのときよりも大好きになった~~!

ヴァンパイアはかく語りき
この曲はCDの段階でちょーー好きでした~~!!
シゲすごーーーーい!!
タイトルは、ニーチェですかね!(勉強になります)
最初のJr.くんは、冨岡くんと今井りゅうせいくんですね!
ロープつけるのとか、こっちが緊張する~><
飛んでるシゲが、かっこよくてかっこよくて、大好き~~~

エンドレス・サマー
まっすーは、バックステージにいて歌い始めます。
そのソロパート後に、ニコってポーズとっているのが可愛すぎますよねーーーーここは、必見ですね!
コヤマスで肩組み!
ふた手に分かれてたステージが中央に動いて、上下で交差するのですよね~。
まっすーは下のステージで、クロスしてるとき、上を見上げてます(*´▽`*)
曲終わりで、まっすーのアップが♪

Share
福岡の会場でイントロが流れた時、これ歌うんだ~~~って涙がだーーって出ました
DVDでもすごく感動、いやもっともっと感動&号泣ですねーーー!
まず、まっすーがうなずいてるのです。。。何度も何度も!
手を上にやって、下ろす仕草がすごいカッコいい!(決意ですかね)
そして、亮ちゃんのパートをみんなで手分けして歌うのも、感動。。

それぞれのパートは、自分たちで作った歌詞だから、感情の込め方がすごいんだと思いました。
まっすーは、こらえきれずに泣いてしまいました
DVDの中でも涙が止まらないところですー(T_T)
「ありがとういつの日も感謝して」
まっすーの気持ちが伝わってきますよね。
まっすーからは、いつも心がこもってるな~と歌を聴いてて感じます。
いつも心を込めて歌ってるから、歌えなくなってしまったのだと思います。
(あー上手く言葉にできないー)

シゲも次の瞬間泣いてますね~。
まっすーのを聴いて、泣いてしまったのかな。
「同じ星がいま~」のところで、慶ちゃんのうしろに映ってるまっすー、まだ涙をふいてるようです。
最後の方の「同じ星がいま~」のところでは、左手をかざして上空を見上げています。

コヤテゴ「ぼくらはただそれだけでいい~」のところで、シゲがたぶんまっすーに微笑みかけてて、まっすーがうなづいてました(*´▽`*)

最後は慶ちゃんがまっすーの肩を抱いてくれて、4人くっつきましたね!
慶ちゃんがまっすーに何か話しかけてまっすーは「ヤバイ。」って苦笑いしてました。

まだ、続きを書きたかったのですが、遅くなってしまったので、このへんで。。
あしたは、またNEWSのDVD鑑賞会しまーーす(*´▽`*)

こんなに夜更かしするの久々です。





4日、7日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
らじおに松尾さん | Home | NEWSツアー2012DVDの感想

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

