スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
らじおに松尾さん
こんばんま~

増田さんの舞台が発表になりましたね!!
去年の舞台がすごくよかったから、また行きたいけど、NEWSのイベントがあれば行きたいし、、やはり今年の舞台は諦めるかも。。です(T_T)

『ストレンジ・フルーツ』
東京グローブ座 5/3-5/26

大阪シアター・ドラマシティ 5/28-6/2

ふと思いましたが、小学校の運動会とかぶりそうな日程です!
5月の下旬頃なので><


それから、今週のテゴマスのらじおのゲストの、松尾潔さん、すごーく良かったですね
松尾さんのお言葉を聴いて、感動してしまい、ブログをソッコー書きたくなってしまいました♪

松尾さんといえば、私以前EXILEのアツシさんのファンだったので、「Lovers again」の印象が強いです!
これは、シュンちゃんが抜けた後、オーディションの課題曲で、松尾さんが初めてEXILEに提供した曲だったと思います。
課題曲をアツシが1人で歌ってたのを、「なんていい曲なんだろう~~!」
と携帯で聴いていましたー(*´▽`*)

ASAYANも観ていたので、あのときのオーディションで、佐藤篤志という人がなぜか、5人の中からただ1人落選が決まり、無言で部屋から出て行った。。。
あのときからのことを考えると、めっちゃ運命的で、意味の深い曲でしたーー♪

そんな松尾さんから提供された「サヨナラにさよなら」
初めて聴いた時、イントロで涙が出そうになりました
松尾さんのワールドが、広がってたからですかねー(*´▽`*)
そして、テゴマスのハーモニーが素晴らしい

私だけでなく、テゴちゃんもまっすーも松尾さんに感激してましたね!

「僕は歌が上手な人に提供しているから」
とおっしゃってくださったり
「テゴマスのファンの人は、いい曲聴いてるって絶対に思ってくれてると思う」
などなど、たくさんテゴマスのことを褒めてくださって、うれしいです!

このままアルバムまで行っちゃってくださいよ~~(*´∇`)ノ
松尾さん、これからもよろしくおねがいします!

ラジオつながりのお話しなのですが、マスターヒッツで増田さんが私のメールを読んでくれたんですよおーーーーーーー

ずっとメールを読んでほしいなと思って、自分の下の名前を読んでもらえるように本名で送ってましたが、その夢が叶ってしまいました♪

そして、私が願っていたことをまっすーが、やってくれましたー♪
うれしいですー
童謡を歌ってくれたんですよー
そのアカペラ童謡を、お友達がスマホに入れられるように送ってくれたので、いつも聴かせています、息子に(≧▽≦)
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

あと、NEWSのDVDの感想もどんどん書いて行きたいですけど、なかなか書けないですね><

ところで、秩父宮の会場の隣接してる大きなビルがすごく気になってしまい、調べてみました。
勘ですが、伊藤忠ビルですかね~?
ライブ中、窓から観てくれてるのが映ってますよね~(*´▽`*)
なんか、うれしいです!!

ラグビー場が、あんな都会にあるの知らなかったです。

あ、あと「ビブリア古書堂」のドラマに出てきた「せどり男爵数奇譚」という本が面白そうだったので、図書館で借りてきてしまいました。
放送日の次の日に行ったので、図書館のお姉さんに「ドラマの影響ね。」と思われたかも。

京極堂(好きなんです)も古書店を経営していますし、古書の世界は面白いですねー(*´▽`*)
時代が昭和っていうのがいいなーと思いました。
いつか、古書店のぞいてみようかな。。





10日、11日、12日、13日、14日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
(追記あり)NEWSツアー2012DVDの感想③とT.M.(テゴマス)Revolution | Home | NEWSツアー2012DVDの感想②

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

