スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
(追記あり)NEWSツアー2012DVDの感想③とT.M.(テゴマス)Revolution
こんにちま!
本屋さんで、テレビ誌を立ち読みしようとして開いたら、増田さんがイケメン過ぎて、イケメン過ぎて、連れて帰ってきちゃいました~~(*´▽`*)
とくに、TVLifeのまっすー、カッコいいんですけど
赤と青のチェックのお洋服似合ってるし、髪型もいい感じの長さと色ですね(≧▽≦)
そして、顔がカッコいいーーーーーー(*∩ω∩)

それから、MFのまっすーもですね♪
予告の時から、「これは、あかーーん!」って
思ってました~~
首元がけっこう開いているTシャツ(白!)に、ネックレスの重ねづけをしてて、カッコいい!!
今のまっすー、髪型もすごく好みの長さでして、めっちゃビジュアル最高なんじゃないでしょうか~~

MFのT.M.Revolutionさんとのコラボの「THUNDERBNIRD」、素晴らしかったですねー!!
わたし、この曲初めて聴いたのですが、すごーーくいい曲でしたね♪
いつか、テゴマスが全部歌っているのを聴いてみたくなりました。

何回もリピしています(*´▽`*)
予告では、まっすーの服装が素敵ーー!
だったのが、放送を観てしまったら、それどころじゃなくなりました!!

西川さんも言ってましたが、この選曲は意外だったそうです。
難しい曲を、歌っててスゴイですねー!
テゴちゃんは、西川さんやHydeさんに似てるな~と勝手に思ってたので、西川さんと共演が見れてうれしかったです!
でも、一緒に聴いてると似てることは全然なくて、テゴちゃんの方が高い声で、西川さんはわりと太い声なんですね。

西川さんは、やはり最高の歌唱力ですね(*´▽`*)
そんな西川さんに引っ張られてなのか、わかりませんが、、まっすーもとっても素敵な歌声でしたー
2番のテゴちゃんとハモってからのまっすーのソロパートの声は、すごく力強くてビックリしました(*´▽`*)
ほんとーにいいコラボが観れた!

お友達に西川さんの大ファンの方がいるのですが、次にスーパーとかでお会いしたら(携帯知らないので)、土下座で、ご挨拶したいと思います
その方、娘さんが以前まっすーのファンだったので、よくお話ししてたのです。
気づいたら、西川さんやウーバーのファンになってしまってて><
さびしかったのですが、よくライブの話しを聴いたりしてたのです。(全国行かれてたので)

西川さんのファンって今でもスゴイみたいです~(*´▽`*)
今回のコラボ、どう思われたのか気になるところです♪

次は、3月9日のテゴマスの特集で見れますね~~(*´▽`*)
予告もチェックなので、今週末も録画します!!

その他のテレビ出演のメモですφ(..)メモメモ

2月28日(木)ぐるナイ
3月1日よりスッキリテーマソング(追記)
3月2日(土)MF(予告)
3月4日(月)お試しか 帰れま10
3月6日(水)一番ソングSHOW
3月9日(土)MF
3月10日(日)Music Japan

昨日はKちゃんニュースでしたが、まっすーは「黒」が本当に好きですね~(≧▽≦)

ところで、まっすーにはラジオでメールを読んでもらえて、息子のために「犬のおまわりさん」を歌ってくれたので、またお礼のメールを送りたいと思ってます

テゴマス祭りが始まってしまったけど、まだNEWSのDVDの感想書くのが終わってないので、、
少しだけ書きたいと思いま~すm(__)m

IZANAIZUKI
今回はこの曲からですね♪
歌い出し、まっすーですね(≧▽≦)
すごく好きな歌い方です
会場でも、この声に惚れたのを思い出しました!
その後に少し踊るまっすーも必見です!
汗が飛び散ったりして、カッコいいです。
この曲、サビも全部みんなで踊って欲しかったな~とお友達が言ってました。

間奏で花道にいるまっすーですが、テゴマスでハモリ始める少し前に、少し呼吸を整えるかのように、目線を下にするまっすーです
最後は、目の前のお客さんにおじぎする所、とっても好きです(*´▽`*)

チェリッシュ
「僕らだけの夢を~~」のところで、ジャンプしながら右手をあげてて、可愛いですーー!
あと、「こうしたいって」のところで、歩きながら歌っててるのですが、少し早歩きな感じが可愛いのです*:.。☆..。.(´∀`人)
次は、まっすーのソロなので、このまま引っ込むのですねー。

PeekaBoo...
まっすーのソロ曲~~(≧▽≦)
この曲は、CDの時から「まっすー大人っぽい!えろいいいーー
って大好きでした!!
まっすーの、歌い方がたまらない(〃▽〃)
この曲の伴奏なしのアカペラのCD、ぜひ欲しいです!!(鼻血出ますね)
特に、1番と2番の間の
「Untill the morning sun」のところが、すっごく(えろい)と思ってて(〃▽〃)
「あんてぃるざもーにんさんー(←最後色っぽく伸ばす)」吐息付き
の「さんーー」ですね
でも、ライブでは2番省略してるので、この部分使われてないので、CDでリピして聴いてくださいね♪

ライブの方では、サングラスなまっすーですね
会場が「キャーー!」って言ってます♪
私は、マドメイド全員付いててくれて嬉しかったです!!
以前の記事にも書きましたが、「addict」の意味を調べてしまいました。「夢中になる、おぼれる」という意味みたいで、まっすーからそんな風に思われたらめっちゃ幸せなんですけどー><

「Get down」と最後の笑いのところもカッコいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、「いないいないばあ」というタイトルなので、顔を手で隠す振りがあるのですが、、この「顔隠し」をあとのバンビーナでもやっちゃうまっすーです!!
もうーまっすー、照れて可愛い(≧▽≦)

Starry
お友達と話していましたが、この曲の時の衣装が、福岡では白っぽい衣装だったような気がしてるのですが、錯覚ですかね~?
あー><
思い出せないです。
1公演しかなかったから。
でも、黒と赤の衣装もかっこいいです!

"MAD"とMADEダンスコーナー
わ~これも収録されてて、うれしいー(≧▽≦)
幸大くんと大河くんは、ソロパートまであったよう~♪
コータくんは、お口をなぜかきゅっと閉じちゃってて、可愛いですね(*∩ω∩)

バンビーナ
テゴちゃんの最初のところで、キャー!なんだけどザワザワしてる会場!
まさかの、熱唱から始まったからね(*^^*)
しかも衣装がコスプレのような感じで、ビックリでしたし。
でもまっすーが気に入ってるみたいなので、私ももちろん気に入ってます
増田さんの衣装の露出が、少なすぎますけどね。。。
もっと、出していいのよーー(≧▽≦)
でも、まっすーの腕とか脇の下とか少しの背中がみれたから、いいか(*´▽`*)
慶ちゃんの衣装が、最高にカッコいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
慶担のみなさん、おめでとうございます!!
斜めの前開きの衣装が、ピラピラ動いてカッコいいですね!

そして、まっすーのパートの
「ゆび、わの、きずあと~♪」
のところの振り(右手をピコピコ動かすの)と、笑顔が可愛すぎるんですけど
バンビーナを可愛く歌うまっすー!

そして、例のセリフを言ったのがまっすーだったのです(*∩ω∩)
福岡で、ネタバレ無しで行ってたので、あの時の興奮がよみがえってしまいます!
まっすーに指名してくれたスタッフさん、ありがとうございますm(__)m

DVDで改めて見なおして「こんなに小さな声だったっけー?」とビックリしました。
まっすーの声はCDにないから、これをCD化してくださいーm(__)m
イヤホンで、耳元で聴きたいです
し か も 顔を手で隠してたなんてーー!!(怒)
「もっと」では下を向いて、顔を上げたと思ったら手で顔を覆う~~><。。。
でも、そのセリフの後の照れ笑いが、めっちゃ可愛いですよね~~(ここでやっと表情が見えます)

その後のまっすーは、スカートをいじりながら歩いてて、アップになった時は「言ってやったぜ」(ドヤ)
というようなカッコいい表情でしたーー!

この後のダンシンも書きたかったけど、時間がないのでまた次回に~><



22日、25日、26日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです!!
Mさんへ

Mさんへ
はじめまして!
拍手とコメントありがとうございます!
このようなブログを読んで頂いてたみたいで、うれしいです♪
テゴマスのNEWシングル、楽しみですね(≧▽≦)
少しづつしか更新出来ませんが、コメントいただけて、励みになっています!
まっすー、これからも一緒に応援していきましょうね*:.。☆..。.


web拍手 by FC2 -->
モグモグ増田さん | Home | らじおに松尾さん

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 22:21 | # | | Edit

Re:Sさんへ

Sさん☆こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

そうなんです♪♪
実は、嬉しすぎてSさんにもメールしちゃおうか、迷ってしまっていました(*´▽`*)
このブログで気づいていただけて、聴き直してくれて、ありがとうございます~(≧▽≦)

私の名前を呼んでもらえただけでも、嬉しいのにリクエストどおり、歌ってくれてほんとう~~に幸せでした。
そうそう!
増田さん、大人用の歌になってましたよね~?!
そんな、レアな童謡を聴かせてくれる増田さんにまたキュンでしたi-175
Sさんも喜んでくれて、嬉しいです♪

Sさん、舞台は行かれますよね~?
私は、すごく行きたいのですが、お留守番しようと思って、申し込みしなかったのです><
Sさん、当選しますように、お祈りしています。
今日は、テゴマスのフラゲでしたね♪
カップリングも素敵な曲で、嬉しいですね~~(≧▽≦)

2013/03/05 (Tue) 15:13 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

