スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
モグモグ増田さん
テゴマスのサヨナラにさよなら、発売日ですね♪
昨日フラゲして、あとはオリスタや「閃光スクランブル」なども買って来ました(*´▽`*)

いろいろなテレビ番組にも出演してて、嬉しい日々が続いております

NEWSの会報が届きました♪
まっすーの10年前の可愛い写真が載ってる!
今日はメールも届いてましたね!
まっすーの文章が可愛すぎます♪

昨日のKちゃんニュースで、まっすーからご褒美妄想キッスがありましたね
あと、まっすーには刺激的だった、年頃の男の子の扱いについての相談もきてました。
まっすー、ずっといまのキャラでいってほしい私です(*´▽`*)
まっすー、可愛いんだもん

帰れま10観ましたよーーーー(*´▽`*)
この番組、増田さんも出たかったんだね♪
旦那さんもすごく好きな番組で、録画してまで観てくれて嬉しかったです~♪
まっすーの隣の出川さん、うらやましいー!!!
出川さんに近づいて微笑んでたり、なんか近かった!
あと、クリスさんに『そうですね!』
って言ったあとの顔、イケメンですよ~

最近まっすー、お顔がシュッとしててカッコいいんですよ(*∩ω∩)
お口モグモグする増田さん、カッコいい~可愛いですね♪

サヨナラにさよならのPVに出演しているのは、清水富美加ちゃんという女優さんでしたね♪
可愛らしい方ですね!
ブログにも書いてくださってました~(*´▽`*)

ほかにも感想を書きたいのですが、、急ぎのお仕事が入ったので、このへんで失礼しま~すm(__)m

最後に、、"MAD"の野田ゆうやさんが辞めてしまいました。

思いをブログに綴ってくださって、嬉しい気持ちです。
NEWSの名前もだしてくれて、ありがとうございます。

PZ太陽からの手紙のDVDで初めて知って、PZや嵐やNEWSの現場でお会いすることができて、とてもよかったです
去年のNEWSでは、最初はMADを知らなかった人もたくさんいたのですが、コンサートが始まってみたら、すごく一体感のあるステージで、MADメイドのとりこになる人たくさんになりました。

DVD鑑賞会でも、ついつい「あの人が野田さんよ!」
と教えてまわってたわたしです。。
本当におつかれさでしたm(__)m
 


2月27日、3月2日に拍手をくださり、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
テゴマス新曲発売決定 | Home | (追記あり)NEWSツアー2012DVDの感想③とT.M.(テゴマス)Revolution

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

