スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
届いたよ
テゴマスコンのチケットが我が家に届きました~♪
まだ着ていく服だとか、うちわとか全然用意してません(>_<)

キャー!!
もうすぐコンサートの日なんだね~~~o(^-^)o
って……まだ1ヶ月以上先でしたv(≧□≦)v

鹿児島が私にとって、初日となりま~す!
初めて鹿児島のコンサートに行きます。ドキドキだよ~!
鹿児島駅から近いのか(o・ω・o)?とかもわからない~。

でも、すごくすごく楽しみです!
去年、アカペラのミソスープから始まったのよね~もう声が素敵すぎて鳥肌が全身にたって…
てごしくん、まっすーはシルエット風?で登場だったけど、まっすーがとにかく大きく見えたというか…
わ~。こんなに大きい人だったんだ
って感動してました(*^.^*)

あ~早く行きたい!
今日から広島公演ですね!
その後すぐ、あまり間をあけずに公演が続きますけど、体調に気をつけてほしいです♪
行かれる方、楽しみですね♪



21日、20時台に拍手をポチッとしていただいた方、ありがとうございます。うれしいですO(≧∇≦)o



web拍手 by FC2 -->
M.A.D.さんを覚えるには | Home | みんなクリエに来てクリエ

Comment

届いたんだ♪

チケット届くとドキドキだよねe-266いいなぁi-184i-184来週のランチでまた話聞かせてねe-420
秘密で江田ちゃん踊ってるんだね~ニノしか見てないから全然わかんなかった^^;今度みてみるよ~i-237

2010/05/22 (Sat) 19:59 | kiyo #- | URL | Edit

Re: 届いたんだ♪

kiyoちゃん、こんにちは~v-344
コメントありがとう♪
「秘密」はほんとうにニノがキラキラi-189でかわいいよねv-343
何度もリピートするくらい大好きな曲&パフォーマンスだった~v-353
そこに江田ちゃんもいたのよ~~!見てみてね☆

チケットは1階席で私にとってなかなか良いお席でした^^
去年は3階席で遠い~~だったからね・・。(会場は小さくてちゃんと見れたけどね)

ランチたのしみだね~♪
うち、娘も連れていくかも・・。
運動会前の振り替え休日だったの。

2010/05/23 (Sun) 09:18 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

